果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

関ジャニ∞MAPと大日本アカン警察。

2011-06-06 00:47:38 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



アクセサリーがぼちぼち出来上がっております。
右上のイヤリングは妹の要望で作ったイヤリングで
右下のヒョウ柄のコサージュは自分のヘアアクセとして作りました。
ヒョウ柄大好き~(*>ω<*)♪

今度はちょっとデカイものを作ろうと思ってまして
今はまだ計画段階なので、いつかまた載っけられると良いな☆



今日の関ジャニ∞MAPは京都だったのでめっちゃ楽しみにしてました。
前にも京都に来てはったけど、今回は京都市だったので
映像を観ただけで、どこの場所のどこだって思い浮かぶ感じが楽しかったです。

丸チャンと京都出身のせいじサンが進行でヨコがゲストって感じやったね(笑)
ヨコが清水寺に行ったことがないって言うてたので
関西人って、意外に行ったことないものなのかな?

来週も京都の続きやから、引き続き楽しみ♪
行ってはったところは、1日で回るにはなかなか移動距離があるけど
個別で冒険MAPをこなしてみたいなぁって思いました(*´∀`*)☆



楽しみにしていたと言えば、ダウンタウンのアカン警察。
14年ぶりにダウンタウンとナイナイの共演ということで、めっちゃ楽しみにしてました。

同じ事務所であるダウンタウンとナイナイの構図が
どこかの事務所のグループたちとリンクするなぁって思ってたんやけど
2組の醸し出す空気感や、話を聞いてると益々そう感じました。

売れっ子同士の先輩後輩を取り巻く関係は
本人たちの意志とは関係ないところで、やっぱいろいろあるんだね~。

緊張しまくってるナイナイがめっちゃ面白かったし
優しくも、照れくさそうなダウンタウンもめっちゃ面白かったです。
そんな先輩後輩の関係をやっぱり良いなって思う、体育会系のyukkyですッ( ´艸`)笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。