果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ショーパブ嵐。

2011-06-05 01:12:11 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日は新しくなった大阪駅を堪能してきました。
ヨコもwebで言うてたけど、ほんまに立派になってビックリでした(o´ω`o)

大阪駅周辺だけで何時間も遊べましたよ~。
ルクアでランチして、ショッピングがてらウロウロして
ヨドバシカメラの方に行ってお茶して
駅に併設してる大丸でお土産のスイーツを購入して帰って来ました。
めっちゃ楽しかったッ♪





嵐にしやがれ。
今日のアニキゲストはコロッケさんと原口サン。
私はモノマネ芸人は嫌いじゃないけど、モノマネが苦手なんだよね~。
でも、今日のは大丈夫だったよ(o´ω`o)

大チャンはこういうわかりやすいのって好きだよね。
鮭のモノマネでだいぶ爆笑してはったね。
楽しそうで何よりです(笑)
ショーパブ嵐も上出来やったし、嵐で営業行けるね~( ´艸`)フフ



未知との遭遇でリメイクバッグを作る翔クン。
味のある可愛らしい鞄ができたね~。
翔クンが作ったやつなら、ちょっとぐらい不格好でも喜んで頂くよね(笑)

メンバー全員が作ったら、それぞれの個性が表れたのができるんだろうなぁ~。
大チャンはけっこうイケてるのを作れる気がする。
相葉チャンはファンキーなのができそ~(爆)




にのチャンの日清のCMと、翔クンの新しい味の素のCMを見たよ。
どんどん新しいCMが増えてるね~。
嵐サン、相変わらず売れっ子ですなッ(o・ω・o)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。