果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

お兄チャンズ。

2007-10-28 20:18:08 | たわごと。
嵐のことを勉強中の私は(笑)
人様のブログを渡り歩いては情報収集をしているのです。

最近、お兄チャンズは宮古島に行ったみたいですね。。
しかも、同時期に別々に。

別々に行ったけど向こうでめっちゃメールしてたんだって。
嵐ってほんまにどんなけ仲良いの?
どんなグループでもプライベードで
あんなに仲良しなのは珍しい気がする。

ていうか大チャン、誰と行ったんよ?
って、妄想でジェラシー(笑)

大チャンが女連れで宮古島・・・
絵になるような、想像できないような。。
きっと、男友達だろうと妄想は終了!!(バカ)

大チャンって、そんな遠出とかしたりするんだね。
ちょっと、意外。。
釣りとかでも関東近郊で行きそうなイメージなのに。
まだまだ勉強せねば!!(爆)

私の周りで嵐ブームが起こっています。
発信は私に嵐の種火をくれた子だけど、
今はみんなに燃え広がっています☆

今度はそのメンバーで旅行に行くので
車中は嵐祭になる事間違いなし!!

1人は全くジャニーズに興味のない子なんで
その子に嵐の種火を起こそうと思います♪
楽しみだ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。