果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

カワユス。。

2007-10-27 21:45:47 | たわごと。
相葉チャン、カワユスです☆

動物にもみくちゃにされて
ジェームス&ジェームスjr.達に引っ張り回されて
パン君にスキスキってされて

それでも動物を愛しそうに見る目と
一生懸命の姿がとても可愛い♪

何であんな永久少年でいられるのかな?
今の世の中であんなピュアな大人も珍しい気がする。
心が擦れてないって素晴らしいね!!

私にもあのピュアさを分けて欲しいもんだよ(笑)

にのは、今夏休みなんだね。。
もう、冬だけど・・・(爆)

せっかくの休みなのに関東は台風なんだって。
どっかに行くわけじゃないらしいけど。。

休みの日は何するんだろう?
やっぱりゲーム(笑)?
さすがのにのも休みの日ぐらい
どっかに行くよね。

アイドルの休みの感覚ってどんな感じなんだろう?
私らとはきっと感覚が違うんだろうナ☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マーくん可愛いね♪ (とも)
2007-10-28 14:05:25
志村ZOOは雅紀祭りでしたね☆
パン君がうらやましい~!
あんなに接近してみたいものです(笑)
嵐5人で、ゲスト出演とかして欲しいよね!!

あっ、リンク貼って頂いてありがとうございます!
ワタシのブログにも貼らせて頂きました!
これからもヨロシクねっ♪
返信する
こちらこそ!! (yukky)
2007-10-28 20:05:01
こちらこそこれからもヨロシクお願いします☆

嵐全員がゲストで出て欲しいデス!!
SMAPってよくそういうのするのに。。
いつの日か期待して・・・♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。