果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2009-03-08 22:09:01 | たわごと。
いつも拍手と暖かいメッセージをありがとうございますッ!!
ほんまに嬉しく思っておりますo(^-^)o



■satokoサン■

MJの大チャン。
可愛いやら、カッコイイやらでキュンキュンきますよね~♪

世の女性がほっとかへんやろうなって
本気で思っちゃうぐらい素敵でした(^_^)

その心配はわかりますよッ!!
だって、私の周りでもサトシックが超増えてますもん。
次の舞台はまたまた私は撃沈しとたら…って怖くなりますから(笑)


大チャンの得意料理のあかんけチャーハン、
ほんまに美味しそうでした~☆
中居チャンも絶賛でしたもんね♪



■りぃママさん■

自己紹介、ありがとうございます☆
こちらこそヨロシクお願いしますm(__)mペコリ

りぃママさんは何となく智担かなぁって思ってたんですけど
目がいくのは大宮なんですね~。
娘サンもアラシックやし毎日が嵐会ですね(^0^)/

担当とか決まってても
嵐はほんまに“まるごと好き”って感じですよねッ♪
わかります(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。