果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

嵐×GLAY 。

2009-03-07 22:16:34 | たわごと。
昨日のMステは私にとってはミラクルなコラボでして
テレビの前でずっとニヤニヤしてましたから(笑)
だって、見るとこいっぱいあって嬉しいんだもん♪

今から感想を書いて行こうと思ってるんですが
きっと、皆さんには共感して頂けないと思うので
私がどのように今回のMステを楽しんでいたのかと
そういうスタンスで読み進めて頂ければなって思います(^_^)




ではでは。
Mステの感想を♪


オープニングの登場。
翔クン、大チャン、相葉チャン、にの…かっこいいやんって思ってたら
どうした、松本潤!!
なぜか1人だけ暑苦しい衣装で
『ヒガシがいるやん!!』って思っちゃったよぉ(笑)
あえての、あの衣装?


そして、GLAYの登場。
相葉チャンがGLAYをずっと見つめてるって軽くテンションUP。

GLAYが階段を降りると
タモリさんを挟んで嵐とGLAYが並んでるじゃないですかッ!!
ここでテンションがさらにUP(笑)



嵐のオープニングトーク。
先週出演の大チャンは翔クンだけしか見てなかったんだね~。
大チャンの『櫻井翔』とフルネーム呼びに笑ったよ。
にのチャン、後ろで大チャンに何言うてたん?


GLAYのオープニングトーク。
今年で15周年を迎えるとの紹介に
翔クンが『ほほぉ~』ってリアクションにニンマリの私(^.^)

15周年イベントで日産スタジアムで2DAYSライブやるという話の時に
相葉チャンがずっとGLAYの方向いて話を聞いてくれてたので
それを見てまたニンマリの私(^.^)


この日産スタジアムのライブ、
記念ライブなんでほんまは行きたいんですけど
他にもGLAYはライブがあるので
嵐の予定もわかんないから
GLAYは今のところ遠征しないでおこうと思っていて
GLAY友に『GLAYでは遠征しないよ』って言うたら
『もしかして、嵐に重点おくの?裏切りもの~!!(笑)』って
お言葉を頂いたんですけど
やっぱり、行きたいなぁってしみじみ思いました。。
嵐サン、早くライブの予定を教えて?(←切実 笑)


何か、今回若手が多くて
GLAYも歳とったなぁ~ってしみじみf^_^;



シングルランキングでは
今回、3月4日に嵐、GLAY、YUKIチャンと同時発売で
5位にYUKIチャン、2位にGLAY、1位に嵐と
思いがけずYUKIチャンも登場してまたテンションUP!!

何気に。
YUKIチャンの新曲の『ランデブー』は完璧にコピーしました☆
早くカラオケで歌いてぇ~(^O^)♪



で、歌ですよ。
歌前トークでは人間ドックの話をする嵐サン。
嵐サンの後ろにはGLAYサンが座っていたので
にのと翔クンの間からJIROチャンが…(喜)

嵐の話に笑うGLAYが嬉しくて
翔クンが直腸検査を実演する前に
後ろのGLAYに(GLAYだけにじゃないけど 笑)
『すみません』って頭下げる翔クンとにのが嬉しくて
嵐の話にJIROチャンが笑ってる~って1人で興奮状態でした(^_^)

実演中の翔クンごしに笑うGLAY4人!!
もう、ここでテンションMAXでした。
ちなみにコレ、後で写メしましたから(爆)

私は直腸検査ってした事ないからよくわかんないけど
翔クンと大チャンはパンツは脱がされる派ということがわかりました(^0^)/



そして歌。
ここで、今さらながら大チャンの衣装も『何か変』って思いました。
いつも衣装チェックは最初にしちゃうのに
今回はそれどころじゃなかった(笑)

やっぱり、ガシガシ踊る嵐はカッコイイなぁ。
翔クンのラップをちゃんと歌えるようになりたいッ!!



MトピでドラムTシャツ着てハッチャケてる真矢サンを
ワイプでめっちゃ楽しそうにVTRを見てる嵐とGLAY。

真矢サンはたいがいオモロかったんですが
すいませんが、ワイプの嵐とGLAYに夢中でした。
だって、すごい良い笑顔だったんだもん。


そのVTRが明けると
2列目の席に右から相葉チャン、翔クン、にの、GLAYとミラクルの並びにッ!!
(大チャンと松潤は残念ながら3列目)

『にのの隣にTERUが座ってる~』ってまたまたテンションUP♪
何か話とかしいひんかなって前列の人らを見てませんでした(笑)



そして、GLAYの歌前トーク。
この歌が卒業ソングという事でTERUの高校生の時の話に。

GLAYサンはもうすぐアラフォーなのでやっぱ時代が違うわけですよ。
短ランとか他の出演者とはジェネレーションギャップな話になって
恥ずかしそうに話をするTERUの右横で
TERUの話に笑ってくれてる翔クンとにのが…。
そんな光景が嬉しくてね、イチイチ興奮(笑)
(つ~か、GLAYのトークが短いしッ!!)

CMが明けると可愛い昔の嵐が登場。
GLAYスタンバイ中で
タモリさんがGLAYの曲紹介してる後ろで
トランプをマジシャン風に広げて見せるにのと、
それを見守る翔クンと相葉チャン。
そのまた後ろでたぶん違う事で笑ってる大チャンと松潤。

タモリさんの後ろで“どうぞ”のキューを出すにのを見て
GLAYの歌を聴くという
私的にミラクルな曲紹介が…ッ!!



エンディングトークでは
『今夜のミュージックステーションはどうでしたか?』って聞かれてるのに
『この後ドラマやるんで…チャンネルはそのままで!!』って会話が成立しない大チャン。

いや、もちろん見るけれどもね。
質問に対する答えが間違ってるよ?(笑)

内輪で爆笑の嵐が好き。
大チャンを中心にして楽しそうな嵐サン。
良いね、あの映像ッ☆




いやはや。
今回のMステはどのように編集していいかわかりません。
だって、見所満載なんですもんッ!!

大チャンの隣にJIROチャンという奇跡の2ショットは見れませんでしたが
もう、大満足です。
Mステさん、ありがとうございますッ♪


といういわけでね。
私はこんな風にMステを楽しんでおりました。
ここまで読んでくれはった皆さんは
おバカな私を疑似体験できたんじゃないでしょうか?(笑)

歌のおにいさんの感想も書きたかったんやけど
長くなったのでまた明日にします。
オリスタの感想も書きたかったけど、また今度にでも。


明日はヤッターマンを見て来ます!!
昨日に座席の予約をしに行ったんですが
今日の時点で朝と昼の上映は満席なんだって。。

ヤッターマン、超人気じゃん!!
楽しみだぁ~o(^-^)o




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (まりっぺ)
2009-03-07 23:28:34
分かります!ミラクルコラボ!
私は嵐と同じくらいB’zが大好きなので、
以前嵐くんが「We can make it!」でMステに出演したとき
B’zも一緒だったのでそれはもうyukkyさんと同じくらい興奮してました。
どっちに重点を置いていいのか分からないんですよね(笑)
片方のトークの出番のとき、もう片方は後ろで笑っている姿が見えるというヲタにはたまらないひと時です。
一緒に並んで欲しいとかトークに絡んでほしいとかありますよね♪
編集していっぱい楽しんでくださいね。

ちなみに私もYUKIちゃん好きです。
もともとJAMが好きでアルバム、DVD持ってます♪(YUKIちゃんのも)
最近の作品は持ってませんが、一度ソロライブ行ったことありますよ。いつまでも可愛くてパワフルで素敵ですよね☆憧れの女性です。
JAMは解散してほしくなかったですけどね。
ソロの活動も好きなんですが。
返信する
衣装 (とも(大野担))
2009-03-08 02:20:08
今回は全部違う衣装みたいなので毎回Check楽しみですよね☆Mステの衣装は松潤・・・なぜ一人だけ暑苦しいしいの?と笑 一人浮いてましたよね。帽子とストールがいらなかったかなぁ。でも松潤自体はカッコイイけど☆大野くんの衣装はまた以上に近未来的でしたね(笑)これまた大野くんカッコイイのでカッコイイ大野くんに衣装が負けてるので問題なしですけどね♪オリコンの話し語りたいので、yukkyさんの更新お待ちしております☆大野ファンにはたまらないですもんね!おやすなさい☆
返信する
初めまして* ()
2009-03-08 10:38:32
初めまして。
私は、にの担で嵐関係のブログをいろいろ探していたんですが、最近このブログを発見して覗かせてもらうようになりました*

それで、5日の日記を読んでいてCan!ジャニが見れないと書いてあったので…。
もしよかったら、↓のURL開いてみてください*
http://matodoga.blog24.fc2.com/blog-entry-1300.html
バラエティ動画が無料で見れちゃうので本当にオススメですv
どうぞ試してみてくださいねー♪
では、長々と失礼しました。
またお邪魔させていただきます☆
返信する
嬉しいッ!! (yukky)
2009-03-08 22:18:36
◇まりっぺサン◇

ミラクルコラボ、テンション上がりますよね~♪
ほんまにどっちに重点を置いていいのか分からないんですよ(笑)
どっちかのトークにもう片方が映ってたり
1人でウハウパたいな…(爆)
編集でも楽しみますッ♪

まりっぺサンもYUKIが好きなんですか~。
YUKIチャンはいくつになってもパワフルでキュートで
あんな風になりたいって思わせる私の憧れの女性です!!

まりっぺサンといろいろわかちあえて
めっちゃ嬉しいですッ☆
返信する
う~ん。。 (yukky)
2009-03-08 22:29:27
◇ともサン◇

松潤はちょっと元気なかったし
あぁいう服やし、しんどいの?とか心配になりました。
だけど、あの衣装は嫌だ!!(笑)

大チャンの衣装は
本人が嫌がっても是非スリムのパンツを穿かせて頂きたいですッ(爆)

最近、アラシゴトがハンパないので
いっぱい語りたい事があって大変です。。
でも、絶対オリスタの話はしたいのでその時はヨロクシです。
だって、あの大チャンヤバイもん。。
返信する
ありがとうございますッ!! (yukky)
2009-03-08 22:33:37
◇涙サン◇

いっらしゃいませ~♪
そしてはじめまして☆
こんなブログですが、発見して頂いてありがとうございますッ!!(笑)

親切に教えてくれはってありがとうございます。
Can!ジャニは嵐友サンが送ってくれはるみたいなんですよ。
友達も某動画サイトでいろいろ見つけくるんでスゴイなって思います☆

良かったら、また遊びに来て下さいね!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。