果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

双眼鏡の奥の人。

2012-12-18 00:46:14 | たわごと。


◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



キッズ用のパッチンどめを作りましたッ☆
最近、キッズ用のヘアアクセを作るのが好きなんだよね~。

もっとハデハデなの(ポップコーンツアーの衣装みたいなん)も作ってみたいから
しばらくキッズブームは続きそうッ(*・∀・*)





HEY!×3が終わっちゃいましたね~。
最近はつまんないことも多かったけど、青春時代からあった番組が終わるのは寂しいよね。。
また歌番組が減ってしまったね(;・ω・)

それはそうと。
今回のワイドショー、ネタバレがほんまにハンパないな!!
せめて1曲目が何かとかは秘密にしといて欲しかったよ~。

いつもならネタバレ回避で絶対に観ないんだけど
年末年始に備えて、最近は常時HDDの編集をしてるから
編集するときに観ちゃったんだよねぇ…(* ̄∇ ̄*)





話は変わるけど。
大倉クンって、ファンの気持ちを煽るの上手いよね~。
あんなん言うたら、みんな双眼鏡で大倉クンを観るやんね。
そして、みんな「目が合った」と勘違いして胸を高鳴らせちゃうよね(笑)

でも、私はライブの時は基本的に双眼鏡を使わへんからな~。
MCのときとかにたまに使うぐらいやし。
肉眼で見えなくても、生を感じたいってのが私のライブスタイルなんでッ(*・∀・*)






今回UPしたキッズ用のパッチンどめも置いてます。
よかったらショップも覗きに来て下さい↓↓
yukkyのフリマ “蒼空ーSORAー”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。