果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2012-12-18 00:46:05 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■maymayサン■

今日は少し寒さはマシだったけれど、明日からまた厳しくなるようなので困りもんです。
雨も降るらしいし、最悪です(´;ω;`)

maymayサンは席運が良いんですね~。
私はほんまにくじ運がめっちゃ悪いんですけど、たまにミラクルが起きたりします(笑)
今回はそのどっちでもなかったけど、ナゴヤには縁があるので、ミラクルを期待したいところですッ☆

ワイドショー、めっちゃネタバレしまくってましたね。。
ほんまは全然知りたくなかったけど、見たもんはしゃあないし
妄想を膨らまして楽しみに繋げますッ(о´∀`о)笑



■きのままサン■

お久しぶりです!!
元気にしてはりましたか(*・∀・*)?

ていうか、大チャンにファンサもらったとか羨ましすぎなんですけど!!
私もきのままサンにあやかれますように…☆(←本気で 笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。