果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

GREEのCM。

2012-12-15 00:52:56 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



いきなりGREEのCMの嵐サンに遭遇してビックリ。
私は事前にそんな話を聞いたことがなかったから
1発目に流れたのが相葉チャンやったんですけど
「相葉チャン!?相葉チャンに似た人??」って、突然のCMに疑問符がいっぱい。
そのあと、ちょっとしたらにのチャンのが流れてやっと確信しました(笑)

あれって、全部で何種類あるのかな?
個別と5人のは6種類だけやったら、全部観れたけど。
まぁ、GREEなら頻繁にやりそうだけどね~(о´∀`о)






yukkyのフリマ “蒼空ーSORAー”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。