果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ヤクルトマン。

2012-12-14 00:36:19 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日、長年の友人の誕生日やったので
おめでとうメールを送ったんですけど
メールのやり取りの最後に「良いお年を~♪」って入ってきて、ちょっと笑いました。

この子、いつもこんな感じで
良い感じに抜けてて、一緒にいるのが楽チンなんですよね~。

いやはや。
どう考えても、年終わるん早いよねッ(*・∀・*)笑





木村カエラちゃん、やっぱ可愛いな。
どんなファンキーなファッションしても、違和感ないもんね~。
その点だけ言えば、きゃりーもそうやけどね(o^・^o)

プロ野球ぼうし、うちのお兄チャンも子どもの頃に阪神のぼうしをずっとかぶってたよ。
ヤクルトマンみたいな白いのも付いてた~。
子どもの頃の私は、あれは日差しが眩しい時に使うもんだと思ってたよ…(笑)



ラストミッション。
またまた芸人が罰ゲームしてましたね。
相葉チャンかにのチャンのオードリーの完コピを見たかったけど
あれはあれど、めっちゃ面白かったかなって感じです(*・∀・*)

それは芸人好きだからってのがあるけど
同じく芸人好きの相葉チャンとにのチャンも面白がってたんじゃないかしら。
ただ、次もそうなったら面白くないかも~。
3回も同じくだりはもうええわって感じやもんね(* ̄∇ ̄)





今日のレンジャー日記。
すばるの“ゲレンデが溶けるほど恋したい三十路の冬”にウケました。
“絶好調 真冬の恋 スピードに乗って~♪”ってやつですね(о´∀`о)笑

すばるの恋ネタにチョイスされる曲がいつもちょっと青春時代の懐かしいチョイスで
翔クンもそうやけど、私のツボを刺激してくれるんですよね~☆

広瀬香美は中高とめっちゃ流行ってたな。
成人してからも、ゲレンデではよく耳にしてたな~。
今でもゲレンデでかかってたりするのかな?
つーか、ゲレンデのすばるがイメージできひんね…(笑)






yukkyのフリマ “蒼空ーSORAー”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。