果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

雪が降ってきた。

2016-12-29 00:41:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今朝はめっちゃ寒くて、家の中でも震えていたんですが
出勤途中に雪が散らつき始めて、どうりでって感じでした。
カッパを着てなかったから、朝から濡れちゃいました。
あー、寒かった(* ̄∇ ̄*)

それはさておき。
年の瀬に、また大きな地震がありましたね。
被害の方は大丈夫だったのかな?
該当地域の方が、できるだけ安心して夜を過ごせますように。。





ジャニーズさんって、セクシー女優の方がお好きですね。
人の人生を狂わすパパラッチに、しかも文春さんに狙われてはるじゃないですか。
あらあら…。

真偽のほどは知らないけど、今の私にとっては大したことじゃない話だなって。
いなくならないで、今まで通りにいてくれたら何だって良いやって感じですし。。

何度も書いてるけれど、私は昔アンチジャニーズだったんですけど
嵐とエイトが好きじゃなかったら、アンチジャニーズになってたやろうなって思う。
事務所には嫌悪感を感じてるからねー。
まぁ、これもどうでも良い話ですね(・ε・` )





皆様は今日が仕事納めだったんですかね?
私は30日まで出勤です。
同じような人は、もうちょっと頑張って働きましょうねー。

さぁ、寝よ。
今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい(*・∀・*)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。