果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

木村兄さんと大チャン。

2012-02-25 01:04:14 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



GLAYライブから早1週間。
今週はちょっときつかったから1日が長く感じたけど過ぎてみれば早かったな。
まぁ、時の流れはそんなもんだよね(o・ω・o)

JIROチャンも行った、伊勢神宮に行きたいな。
三重県は何度も行ったことあるけど、伊勢神宮は行ったことないんだよね~。
何となく行ったつもりでいたけどさ…(笑)





今日の大チャンのラジオで木村兄さんの話してたみたいですね~。
前にキムキムがラジオで大チャンとの紅白の絡み話をしてくれてて
それを受けてのリスナーからの質問やったみたいなんですけど
SMAPと嵐が絡んでくれるのは、私的にめっちゃ嬉しいッ☆

「木村拓也と話した!!」って興奮してる大チャンが可愛いな。
去年、キムキムと握手した時の私のリアクションと大差ないやん(笑)

いつか一緒に釣りに行きたいなって大チャンが言うてましたけど
キムキムと一緒に釣りに行ったって話が聞けたら嬉しいなぁ(o´ω`o)フフ




今日、本屋サンに行ったのよ。
翔クンの髪型、戦時中セットにするとあんな感じになるんやって
なかなかの衝撃の写真を見ました(笑)

大チャンのドラマの本、あるかなぁって見てたんやけど置いてなかったわ~。
大チャンの帯が付いたやつが出るだろうと思ってるので
買うなら絶対それだよねッ(≧ω≦)b






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。