果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

会報No.55。

2012-02-26 00:46:48 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



来週の嵐にしやがれ、めっちゃ楽しみ~!!
関西弁講座やってッ♪

どうや、どやさッ!!
いくくるサンが出はるやん。
嵐といくくるサンの組み合わせ、なかなか不思議な画面やねッ(o・ω・o)笑




会報が届きましたね~。
にのチャンの男子カメラ、相葉チャンの後ろに映る巨匠がほんとに気になるよね(笑)

あと、大チャンの美術空間めぐり。
口をあけて作品に釘付けになってる大チャンが可愛いッ(o´ω`o)



そして、翔クンのマジカルアラシですよ。
ちょいちょい私のツボをついてくれてました(笑)

◆キャツアイ→といえば→レオタード。
◆漫画→といえば→稲中。
◆執事→といえば→ございます→といえば→サザエさん。
◆おやつ→といえば→3時→といえば→カステラ。

翔クンの昔懐かしい発想がめっちゃ好きッ。
「稲中ってッ!!(笑)」って、ちょっとテンション上がったから(爆)
“おぼっちゃまくん”といい、“稲中”といい
翔クンは育ちが良いのに、見てるもんは私らと何ら変わりないよねッ(*´∀`*)笑

3時のおやつはカステラって、文明堂の昭和のCMやん。
私らの世代は知らんぐらいやと思うけど、翔クンもそれで連想してるのかな?
翔クンの連想で“文明堂”って思った私も謎やけど…(爆)



裏表紙で、私が参加した大阪ライブの話してくれてたね~。
相葉パパの変なピース、マネて私も嵐にやってたな( ´艸`)フフ

いじられて喜ぶ相葉パパ。
さすが、ファンキーな相葉家だッ☆





今日は竜王のアウトレットまでお買い物に行って来ました~☆
お買い物サイコー♪

今年の春はカラフルな装いでいきたいと思いますッ!!
つ~か、基本的に年中カラフルやけどッ(*´∀`*)アハ






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週♪ (まもみ)
2012-02-26 21:41:58
yukkyさん。
竜王のアウトレットどうでした?
私、まだ行ったことないんです。買い物好き
だし一度は行ってみたいなぁ~。

そう!!来週のしやがれ。
めっちゃ楽しみぃ~。予告で大チャンの
関西弁ちらっと聞けたよね
はやく土曜日にならないかなぁ~。

そして。YUKIちゃんの『ビスケット』
探して聞いてみるね。

ちなみに私。まだ会報ぜんぶ読んでないの。
なぜなら。ちびちび楽しもうと思って
返信する
会報。 (yukky)
2012-02-27 10:22:36
◇まもみサン◇

竜王のアウトレットはナガシマとかに比べたら若干物足りなさはあるけど
車で1時間弱って考えたら、まぁまぁって感じですかねぇ(o´ω`o)

来週の嵐にしやがれ、楽しみですよね~♪
私は花チャンとかいくくるサンとの絡みが楽しみですッ☆

会報をちびちび楽しむ派なんですね~。
もう読み終わったぐらいかしら?
会報、以前より読み応えがあるようになったんで良かったですよね(*´∀`*)
返信する
読み終わりました♪ (まもみ)
2012-02-27 18:19:50
yukky さん。

会報読み終わりました(*´∇`*)
私。まだ新しい会員なので、前のって知らない
んだぁ。でも読み応えがあるようになったのは
いいことだよね。

そう。会報のニノが翔くんをパシャリしたの
をみて私、驚いちゃいました。
何故なら。。かかともアイドルだったこと(笑)
見えない部分なのに、あんなにツルンとして
たから。

いや~。キラキラのアイドルはどこをとっても
アイドルですね。恐れ入りました( ☆∀☆)
返信する
かかと。 (yukky)
2012-02-28 10:55:10
◇まもみサン◇

前のはなかなかしょぼい会報でしたよ~。
私はジャニーズ以外のFCしか知らんかったから
あまりのしょぼさにビックリしました(笑)

翔クンのかかとショットにはビックリですよね!!
何でそんなにツルツルなんやって感じですよ。
30歳男子があんなキレイなかかとを維持してはるんやから
女子として見習わんとあかんわって感じでした( ´艸`)フフ

何か、他の子のかかとも見てみたいかも(笑)
みんなあんなにキレイなのかしら(*´∀`*)?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。