果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

+act.mini VOL.17。

2012-04-30 00:31:29 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



昨日、SODAを買うか迷うって書いてましたが
出かけたついでに、「もう1回確認」とか思って本屋サンに寄ったんですよ。

そしたら、ラス1の+act.miniに出会いまして
表紙の大チャンに、文句なしで心奪われて
SODAを買うことをあっさり止めて、+act.miniを購入して帰って来ました(笑)



ちょっと変わり種のジャケットやったけども、衣装もイケてたし
中の写真の大チャンもどれもこれもイケメンで
高い雑誌やったけど、迷うことなくお買い上げでした☆

目が印象的っていうか、表情に色気があって
こういうのを恥ずかしがりそうな大チャンやから
どんなテンションで撮られてたのかなって思ったりしました。
だいぶイケメンスイッチが入ってる感じやもんね(*´∀`*)フフ




世間はG.Wですが、私は普通に仕事です。
明日も世間を羨ましながら頑張って働いて来ます(笑)

ではでは。
おやすみなさ~い(o´ω`o)






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。