果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

桜坂と石津と大倉クン。

2012-04-29 00:50:13 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日はめっちゃ良いお天気でしたね~。
大阪へ出かけてたんだけど、もっと薄着で行けば良かったってぐらい暑かったです。

衣替えしないと、今着る服がないよ~。
ガッツリ買い物もしたいし、早々に衣替えをしないとッ(o・ω・o)!!





今朝のズームイン、見逃したよ~。
大倉クンが出てたのに~。
残念…(;ε;)

仕分け∞のカラオケ、またもやすばるがおあずけやったけども
大倉クンの“桜坂”がべらぼうにあまくてヤバかった(惚)
私の採点では100点やったしッ(*´∀`*)笑

すばるの太鼓の達人も素敵やったね~。
未経験で、片手でさらっと高得点とっちゃうしね。
何か、髭を生やしたすばるを見てると信長役ができそうやなとか思っちゃうよ(爆)





三毛猫ホームズでもロックハート城が登場しましたね。
めっちゃ行きたいな~。
こんだけ嵐と関ジャニに縁があったら、もう行くっきゃないよねッ♪

ホームズと喋ってる相葉チャンが可愛かったね~。
そして、今日も大倉氏の石津がめっちゃ面白かった。
石津語録が好きすぎるッ(*>ω<*)♪





本屋サンでは大チャンと相葉チャン祭で、もはや把握できてないんだけど
あれこれもは購入できないんで、吟味中です。
SODA、悩むなぁ~。

SMAPが表紙のオリスタはマミィが購入してました。
そのオリスタに“あげメン占いハイパー”ていう
応援するだけで運気を上げてくれるあげメンを占ってるのがあったんですけど
私を幸せにする男の1位は大野智でした。
これからも全力で応援させて頂きますッ!!(笑)






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ちゃいなよっ! (うめ子)
2012-04-29 22:13:51
相葉ちゃんも大倉くんもロックハート城、がっつり来てたねー!!
ほんま、先に言ってほしいわ・・・(笑)
ところでyukkyちゃんは東京はいつ行くの?
ロックハート城まで、you来ちゃいなよー!(笑)
予定が合えば一緒に行くのにな~♪

あ、私もズムサタ見逃しました(爆)
りょうちんに浮かれすぎでしょうか?
ロックハート城。 (yukky)
2012-04-29 22:42:26
◇うめ子サン◇

今度、旅行としてガチで群馬に行こうかと思いました。
群馬って行くのがなかなか困難なんで、計画を立てるとから始めないといけないんだけど(笑)

でも、ほんまにめっちゃ行きたいッ!!
行く時はヨロシクお願いしますねッ(*>ω<*)♪

ちなみに、東京に行くのは5月6日、7日です。
YUKIチャンのライブがメインで、妹と行くので行く場所が限られてるんですよね~。

うめ子サンは完全に亮クンに侵されてますよね。
大倉要素は薄そう…(笑)
そういえば、関ジャニのDVDはもう観ました?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。