果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2009-04-13 13:00:17 | たわごと。
たくさんの拍手&メッセージをありがとうございますッ!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^-^)o



■mi-chanサン■

はじめまして。

可愛い大チャンが癒しの時間でした。
まさにウキウキウオッチング♪(笑)



■ももチャン■

お久しぶりッ☆
アナウンサーのタレント気取りはほんまにしらけるよね~。

私ん家も
中居ファンのマミィと共に
VS嵐に中居チャンが出たら良いのにね~って言うてたよ(^_^)



■こりたんサン■

大チャンはほんと黒いけど
可愛い過ぎるぐらい可愛いですよねッ(爆)

大チャンとツヨポンは
周りの人を自然と癒す効果を持ってはりますよね。
側にあんな人がいたら救われるだろうなぁって思います(^_^)

VS嵐、関西でも放送して欲しいです。
アラシゴトに関してはかなり地方格差が…f^_^;



■ひろサン■

はじめまして。
いつも読んでくれてはるみたいでありがとうございますッ!!

そして、そして。
“62626”のお知らせありがとうございますッ(゜▽゜)♪

私の誕生日が2月6日なんで好きな数字が2と6なんです。
だから、ほんと嬉しかったです☆

これからもヨロシクお願いしますm(__)mペコリ



■さのピーさん■

風に舞う桜吹雪はほんまにキレイですよね~。
甥っ子は桜並木を見に行った事を
『桜のトンネル、たのちかったね』って何回も言うてました。
そういう時間も素敵だなぁってほっこりしました(^o^)

相葉チャンのオーバーオールは可愛いやら男前やらで
さすが相葉雅紀やなって感じでしたッ!!(惚)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。