果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

こんな事ってあるんだね。。

2009-01-23 01:21:42 | たわごと。
今週のひみつのアラシちゃんは
嵐と一緒になってトリックを解こうと一生懸命見てたら
嵐の表情をほとんど見逃したよッ(笑)

次はリピる時は嵐オンリーで見ないとッ(^_^)!!



ラストの漁師の大チャンには笑わしてもらったわo(^-^)o

あんなに雑な作りなのに
本人が気付かないんだもんッ(笑)



要サンもオモロイし
嵐メンも無邪気に楽しそうで可愛かったし
私自身もめっちゃ楽しんだし
今日のひみつのアラシちゃんは単純にオモロ楽しかったッ☆

ただ、一生懸命に見すぎてコンタクトが渇いてしゃあなかったよ…(爆)



来週の予告のにのチャン見た!?
髪の毛、切ってたねッ☆

ちょっと幼くなってたけど
だいぶ可愛かったですよねぇ(萌)


にのチャンにまたときめいちゃうかもッ(^O^)♪




そして、そして。
アイバーモンドの結果報告を…。

この2日間の収穫は4つでした(:_;)


テレビ大阪で流れるはずのが全く捕獲できず、
テレビ大阪で流れるもんは他のチャンネルとかぶってたりして
どうしてもあと1つが捕獲できませんでした。。

くっそ~。
コンプリートならずッ!!
ザンムですな…(笑)




ていうか、ちょっと聞いて下さいッ!!


私が嵐の他にYUKIチャンとGLAYが好きだという話を
ここでも何度かしていると思うんですが
私の大好きなこの3組のアーティストが“3月4日”に新曲をリリースするんですよ。。

ありえなくないですか~ッ!?



YUKIチャンとGLAYが3月にリリースする予定やったよなぁって思って
YUKIチャンのリリース日を調べてみたら“3月4日”…。

『なっ、なんと…』と驚いてたんですが
もしやと思いGLAYも調べてみたら
GLAYもまさかの“3月4日”。。



こんな事ってあるんだね~f^_^;


で、1人緊急会議ですよ。

嵐が3枚、YUKIチャンが1枚、GLAYが1枚…
1日に5枚も購入はさすがにね。
いやはや、どうしたもんか。。



あとさ。
大好きなアーティストが競う形になるのがちょっと嫌かも…。

まぁ、嵐がぶっちぎりなんでしょうけどね(笑)



でもさ、嬉しい事もあるねんッ(^_^)♪

それは歌番組に一緒に出る可能性が大って事ッ!!


YUKIチャンは最近テレビに出ないから無いと思うけど
嵐とGLAYが一緒に出演って可能性が
…あると思いますッ!!



考えたけでテンション上がる~ッ(^O^)♪

でも。
その前にめっちゃ悩む~(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのまま)
2009-01-23 07:27:22
yukkyちゃん おはよ~(^-^*)ノ

昨日のアラシちゃん録画してはいるんだけど

まだ見てないの^^;息子っちが学校行ったら見る(爆

そそ発売日かぶると困るよね。。。ってかさ

私も3/4発売の少年隊のプレゾンDVD予約していたのね。。。

DVDだからお値段するしさ。。。んでヤッターマンのサントラも同日だし。。

だから嵐は初回1と2のみにして後は少年隊のDVDにした。。。

三月はヤッターマンの映画見に行くとし出費かさむわ(涙)

たなみに三月息子っちの卒業式もあるから。。。涙の月だな^^;



返信する
3/4に集中・・・。 (とも(大野担))
2009-01-23 14:07:38
yukkyさんの苦悩めっちゃわかります。3月、他のアーティストも発売と聞いてはいましたが同じ日とは・・・。で!!私も気になって調べたら、何とぉぉぉ!私の好きな宇多田のアルバムもaikoのLiveDVDも3月4日なのです・・・。ミラクルだあぁぁぁ。っていうかこの日はなんかあるの?大安かぃ?!本当、お財布と会議ですねこれは。

ひみつのあらしちゃんは同じく視覚問題に夢中で表情見てませんでした(笑)大野くんの漁師にはすぐ解り大ウケしましたね。問題作った方、最高っす☆二ノの新髪型をみての高校生みたい!と思った私。ちらっとしか見えなかったのですが。若返りましたねー!!来週はロケみたいで楽しみ☆大野くんいた?4人しか見当たらなかったような。

カレー4つはすごい!!私は結局1つだけ笑☆両親がCM見て、なんでカレーの日??っと聞かれましたが、私も解らないなぁぁぁと。だって語呂合わせにもなってないし。わかります?
返信する
大変だ。。 (yukky)
2009-01-24 13:23:51
◇きのままサン◇

返事が遅くなってすみません。。


ひみアラ、嵐サンのお顔をほとんど覚えてないので
今度はちゃんと見ないと…(笑)


3/4は何かあるんですかね?(爆)

私も今回は
初回盤2つだけにしようと思ってます。。


息子サン、卒業式なんですね。
きのままサンのおめかしにもお金がかかりますね(^_^)
返信する
何かあるの? (yukky)
2009-01-24 13:34:55
◇ともサン◇

苦悩ですよね~。
宇多田ヒカルのアルバムも3/4に出るんですね。
私もいつも買ってるんですけど、今回はレンタルかなぁf^_^;

ほんま、3/4は大安か何かなんですかね?(笑)


大チャンの漁師姿が
黒さだけは違和感なくて笑えましたッ(爆)

にのチャン、めっちゃ若々しい感じがしましたね。
早くちゃんと見たいですッ☆


アイバーモンド、頑張りましたo(^-^)o

カレーの日ってよくわかってないんですけど
カレーの日=相葉祭の日って認識ですッ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。