果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

歌のおにいさん 第2話。

2009-01-24 07:57:49 | たわごと。
TV LIFEの表紙の水色と黄色と白色のカラフルなおにいさんが
めっちゃキュートな笑顔で導くので
我が家でそのおにいさんが微笑んでいるわけなんですが
あまりにも可愛くてニヤケちゃいますッ☆

中のページでも
指人形をつけて悟りを開いた笑顔の彼がいて
可愛いやらオモロイやら…(^_^)


あの表紙のおにいさんのポーズは
何気に“オモロー!!”と同じだね(笑)

おにいさんがポーズをとってる時の
ペロってしてる舌が可愛くて好きッ♪





そんなおにいさんの出演の“歌のおにいさん”の第2話。

あっ。
ここからネタバレ入りますッ!!







大チャンったら、
どんぐりの姿がめっちゃ素敵じゃないですか…(爆)

どんぐりの演技?…ダンス?も超素敵で
笑わしてもらいました(^_^)



矢野健太クンはさぁ、
ほんまふてぶてしいし
社会人としてなめてる感じがちょっと腹立つけど
そんな健太クンなりに
理不尽な事にちょっとは我慢する事を覚えたり
組織というモノの中で頑張ってみたりと
成長の兆しが見え隠れしてたねッ(^O^)

健太クンは大人な対応とか全くできひんし
世の常をわかってなさすぎやけど
理不尽でムカツク事に素直に反応して暴言を吐く姿に
あんな風に言えたらスッキリするだろうなぁって
自分の経験とかを重ねて見て、そんな事思いました。。



最後のおもちゃのチャチャチャの歌声で
ズキューンときたのは私だけではないはずッ!!


矢野健太クンのおもちゃのチャチャチャ。
子ども番組でまさかのロックバージョン…(爆)

やっぱ、大チャンの声は素敵やわッ(惚)



私的に片瀬那奈サンの演技がかなりツボで
片瀬サンが出てくるたびめっちゃ笑ってます(^_^)

大チャンのくるくる変わる表情も最高に可愛くて
ちょっと生意気で可愛くてオモロイ矢野健太クンに夢中ですッ☆


歌のおにいさんオモローッ(^O^)!!
起きて、リアルタイムで見るかいあるよッ(笑)




昨日はおにいさんから迷惑メールが来ませんでしたね…(._.)

めっちゃ楽しみにしてたからちょっとガッカリなんですけど
大チャンも忙しいもんね。。


近々来る、私の誕生日が金曜日なので
誕生日に大チャンからメールが来るやんって
ちょっとテンション上がっていたので
それが残念だったんです…f^_^;

私が勝手に期待してただけなんですけどね(笑)




そんなこんなで。
歌のおにいさんの虜なyukkyですッ☆

パピプペポンッ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TVnavi (とも(大野担))
2009-01-24 23:55:15
Tvnavi買いました☆大野くんの素敵な腕がばっちり写ってたので☆私、血管フェチなのです!特に腕~手にかけて☆血管が浮き出てる男性に胸キュンで、大野くんを好きになった1つでもあります!怒った演技でこめかみに浮き出てるのも、ノックアウト(笑)ごついけど、きれいだし☆TVLIFEも買いました!あの仏様の様な笑顔、買わずにはいられませんでしたー。恋愛シーンだけはちょっと恥ずかしいから避けたいっていうのがシャイな大野くんらしいなぁと。でもバリバリの恋愛ドラマもチャレンジしてもらいたいなぁ☆Mステは嵐と矢野健太の共演となるんでしょうかねー。たしかに、嵐の前ではやりずらいでしょうね(笑)私的には一緒でも嬉しいし別々だったら2度おいしい☆
歌のおにいさん2話、どんぐりにはかわいすぎて爆笑しました♪大野くんの黒さが活躍しましたね☆どんぐりの為に日焼けしていたといっても過言ではない?笑。なんか、このドラマ枠8回までらしいですね。短すぎる!!かわいい大野くん長くみたいのに。
返信する
フェチ。 (yukky)
2009-01-25 00:20:59
◇ともサン◇

TVnaviはまだ未確認でした。
私も大チャンの手の甲や、腕に浮き出る血管はかなり好きですッ☆

でも、私のフェチは手とか指、爪そのものですね~。
あと、鎖骨と声ッ!!
大チャンは全てがパーフェクトなんです(^O^)♪


私は大チャンの恋愛シーンは見たくないですね。。
ジェラいって気持ちもあるけど
こっぱすがしくて見てらんないと思うんで…(笑)


大チャンはあのどんぐりの為に黒くなったんですよ。
きっと間違いないですッ(爆)
それぐらい違和感なかったです(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。