果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

なんてこった!!

2008-05-30 20:19:28 | たわごと。
なんてこった!!(その1)

皆さん大絶賛の“MISS”が
私の街のローカル店は売り切れでした…。
やる気あんのか~ッ!!

せっかくにのチャンの話を読んでもっと惚れようと思ったのに(笑)
しょんぼり。。



なんてこった!!(その2)

中居チャンと倖田來未がガッツリフライデーされてるやん。。
yukkyママ、衝撃の巻です(笑)

あっ、yukkyママはSMAPファンで中居チャンのファンなんです(^O^)



なんてこった!!(その3)

オリスタの大チャンが可愛いやないか~い(萌)
写真はイマイチだけど内容が超可愛いの!!

V6のところのいのっち兄さんのコメント最高☆
あざ~す♪



なんてこった!!(その4)

松潤の日記が更新☆
可愛すぎてキュン死ッ(^O^)

最近は前より更新してくれてるから嬉しいね♪

にのチャンの毎日の更新もかなり嬉しいけど
翔クンの日記も松潤の日記もやっぱり待ちわびてるからさ(笑)



なんてこった!!(その5)

ついに…ついに明日はナゴヤ祭ッ!!


今朝の私は
『ていうか、仕事なんて行ってる場合じゃないから!!』
…こればっかり言うてました(笑)

もちろんちゃんと働いて来ましたよ。
気持ちはふわふわして、
『早く帰りたいなぁ』ってずっと思ってましたけど(^^)


48時間、嵐で頭いっぱいにして良い日なんですよ?(笑)
めっちゃ最高やんッ!!

今回は気心しれた友達とのプチ旅行も兼ねてるので
楽しさ倍増、興奮度倍増☆

ヤバイっす~(^0^)/




最後に昨日アラシちゃんの事を少し。


珍獣SPで、にのSP。
にのチャンと先生のコンビが最高にオモロイ☆

船酔いでグロッキーなにの。
辛いよね~、あれ。
船の上に12時間もいる人の気がしれないよ(笑)


世界で1番小さい馬の時、
嵐とかが『マキバオーだぁ』って言うてたけど
私も思いました。。

いるんだね~。
リアルマキバオー…(笑)


ティーカッププードルがかなり欲しいです。
それを抱いていたキラキラ笑顔の松潤も欲しいです(爆)

ティーカッププードルとお揃いの髪型の松潤…
ほんまに素敵過ぎです(惚)


ワイプの中の大チャン、口が開きすぎです…。
そんなあなたも大好きですが(^.^)♪


来週は『花男SP』で
予告を見る限りかなり面白そう!!
楽しみだぁ☆



まぁ、そんなこんなで
明日から名古屋2DAYSをはりきって楽しんで参ります!!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きのっぴぃまま)
2008-05-30 22:29:54
yukkyちゃん こんばんまおう~♪
いよいよ明日から名古屋だね!!
もう心臓バクバクじゃない??
明日の今時間はわたいも心臓バクバクだよ^-^

日曜はわたいも 参戦するので(日帰りだけど)
会えるといいな~
明日一足先に智君に会って弾けてきてね~
返信する
いってらっしゃ~い☆ (UME)
2008-05-30 22:35:33
yukkyツアー、ラウンド2!
もう名古屋!早いっ!!2DAYS、オソロのTシャツではっちゃけて来ちゃって下さ~い!
道中は安全運転で(笑)
返信する
Unknown (かあこ)
2008-05-30 23:39:45
yukkyちゃん 今朝はありがとーー。
嬉しかったわ♪

MISSないの??
結構、山積みしてたんだけどなぁ。発売日は。
もしなかったら、買って送るので、また言ってね。

中居くんのも見たよ。今朝。
めっちゃ紙面割いてて、さすがやわーーって変に感心。でもさ。嵐と違って、スマはいっぱい撮られてるから、またかって気も(笑)

明日から名古屋だね。逢えるといいね♪♪
至近距離で潤君に逢えたら、宜しく伝えてね(笑)
私はスタンドの隅っこから、愛を送ることにします。
返信する
弾けます♪ (yukky)
2008-05-30 23:49:16
◇きのままサン◇

きのままサンは2日目からなんですね☆
ひと足お先に智に惚れまくって来ますね(笑)

みなさん、どういう予定してはるんですか?
お会いできるならしたいです。

私は2日目は味噌カツ食べに行くんですが(爆)
返信する
ハイ…(笑) (yukky)
2008-05-30 23:53:41
◇UMEサン◇

安全運転で名古屋に行って来ます(^0^)/

お揃いのTシャツで
京のハッチャケシスターズ、名古屋で暴れて来ます(爆)!!
返信する
どこでも。 (yukky)
2008-05-31 00:03:35
◇かぁこサン◇

どこの席でも嵐クンの愛は届きますもんね☆
全部忘れて全身全霊で楽しみましょうね!!

松潤に近くで愛を貰ったら
私ほんまにキュン死しますよ☆


中居チャンのえらく鮮明でびっくらこきました(笑)
カラーだし…f^_^;


うちの近くの本屋、
3つもあるのに3つともローカルなんですよ(泣)

MISS、どんなのかチラっとでも見たいんですよね~。
それから買うか決めたかったんです。

智祭に備えて節約中(爆)
返信する
Unknown (きのっぴぃまま)
2008-05-31 00:04:17
yukkyちゃん こんばんまおう~♪

2日目当日は日帰りなんで強行ぐるめツアー敢行(爆

まゆと嵐友ちゃんと現地で会う予定でいます(^-^)

味噌カツ??食べたい(くう~)

きしめん に 海老ふらい..沢山食べたいな♪

明日はじけて智君に惚れまくってきてね
返信する
Unknown (クミ)
2008-05-31 05:14:09
おはようございます。
私も、今日いきます。
名古屋!笑
そして、本なかったらメールしてくださいね。
おくりますよー。笑
もっと、早くに連絡してたら会えたのにと思い残念です。
返信する
忙しいですね。。 (yukky)
2008-05-31 07:06:23
◇きのままサン◇

2日目って開演時間が早いから忙しいですよね。。
名古屋食も食べなあかんし…(笑)

まゆサンやotamenサンにまた会いたいなぁ~。
会えたら良いなって思います。。
返信する
雨ですね。 (yukky)
2008-05-31 07:09:57
◇クミさん◇

おはようございます。
あいにくの雨ですね…。

まぁ、始まってしまえばそんなの関係ないんですが(笑)


本の事もありがとうございます☆

ていうか、機会があればまたいつか会いましょうね(^O^)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。