果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

名古屋ヤバス。。

2008-05-31 23:03:24 | たわごと。
時間がないのでとりあえず…。

名古屋1日目最高でした!!ヤバ過ぎだよ(泣)
楽しすぎてhighっス(笑)

大チャンには貰えなかったけど
松潤とにのチャンにファンサを頂きました(喜)
にのチャンにはすごいの頂きましたよ(T_T)


明日は大チャンに頂きますよ♪
リベンジ!!(笑)


これから嵐会なり。
まだまだhighな夜は続きまする(^O^)♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~ん☆ (UME)
2008-06-01 00:27:50
ヤバかったんだ!
そうっすよね~そらヤバいはず↑↑
あ~早く観たい♪
にのみーのすごいファンサどんなだったか気になります(笑)
二日目もあるし嵐会アゲアゲでしょうね↑↑
今日は大チャンのファンサもらえますように☆
返信する
Unknown (ゆみ)
2008-06-01 11:18:51
ニノと潤くんにファンサ貰ったんですね♪
ニノのすごいファンサって・・
凄く気になります☆
良かったですね♪

名古屋2日目も楽しんできてください!
リベンジしてきてください!!
返信する
ヤバイ~。 (yukky)
2008-06-02 10:41:12
◇UMEサン◇

名古屋、超ヤバかったです。
48時間、嵐祭でテンションが…(笑)

私の幸せ話の詳しい事は本編にて
語らせて頂きます(爆)
返信する
末っ子2人。 (yukky)
2008-06-02 10:45:42
◇ゆみチャン◇

末っ子2人にヤラレたよ~(惚)あの子らにノックアウトさせられたから…(^.^)

内容は本編の日記にて(笑)

あ~、ヤバかった…。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。