果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

久々に“ななにー”。

2019-10-07 00:43:00 | たわごと。
最近は、ななにーを見てなかったんですけど(時間的に見るのが難しい…)
今日は見たかった、真心ブラザーズと氣志團さんのくだりは見れました。

氣志團万博の裏話、面白かったー♪
新しい地図の3人を前にしたら、いかつい男の人も乙女みたいに手を振るって
その様子をめっちゃ見たいんですけど!!(笑)

映像もちょっとだけ見れましたけど
全編流れる来月のWOWOWが楽しみッ(*≧∀≦*)



翔さんに氣志團万博開催のあれこれ、フェスについて質問しまくってた慎吾に
フェス的のことをやりたいなって思ってるんじゃないかと思ってしまいました(笑)

ななにーの中で、そういう日があっても良いよね。
音楽一色の日。
縁あるアーティストがいっぱい出てくれたら楽しそうッ☆




さっ
また1週間が始まりますよ。

また台風が近づいてきてるようですね。
また頭痛週間になるかも。。

とりあえず頑張ります!!
また明日( *・ω・)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。