果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

サモア戦も勝利!!

2019-10-06 00:49:00 | たわごと。
こんなに楽しみに、わくわくしてラグビーを観たことなかったなー。
前回よりも今回のW杯の方が断然楽しく観てる。

前回の時は何もわからず観て、勝ったことのすごさもあまりピンとこず
私的には、五郎丸さんだけが印象に残っただけのW杯だったんですが
今回は他の国と国がやってるのまで観てるぐらいやし、前回よりはわかって観てる気がします。

だからこそ、日本戦がめっちゃ楽しみやし
自国開催であることと、勝てる可能性を秘めてる試合を応援ってのがテンション上がるよね。
自国を応援しがいがあるもん(*´∇`*)♪



てなわけで。
サモア戦も勝利で、最高な試合でした。
しかも、ボーナスポイント付き!!

次のスコットランド戦も勝ってくれると良いなー。
決勝トーナメントに行って欲しなッ☆



ラグビーって激しいスポーツやけど
やってる人たちは試合が終わればとても紳士的で
どこの国の人も、爽やかで素敵やなって思うわ。
ラグビーのイメージがめっちゃ変わったかも(*´ー`*)



ではでは。
今日はこの辺で。

また明日♪






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。