果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

誰も知らない@Mステ。

2014-04-19 00:21:21 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日は、朝から大チャン祭でしたね。
関西はモーニングバードからだけど。
そして、死神くんもこれからだけど(´・ω・`)

久しぶりに徹子の部屋を観たんやけど(翔クンのは見逃したので)
徹子サン、めっちゃ滑舌が悪くなってはってビックリしたよ。
よくわからんとこでめっちゃ笑ったりしはるし、アメトーークを思いだしました(笑)

とにもかくにも。
大チャン、1日お疲れ様でしたッ☆





めっちゃ楽しみにしていたMステ。
朝に、先に発売となる“GUTS!”のミュージックビデオを観て
「何か一緒に踊れそうな振り付けだ♪」と
ライブを想像して、心を踊らせたんですけど
Mステ観たら、“誰も知らない”に心を奪われてる今しがたです…(笑)

手のみの振り付けから始まるのも良かったけど
大チャンの歌声から始まるのが、めっちゃ良いよね。
しかも、けっこう長めにあったしさ。
そんでもって、“終わらない”からのフェイクがたまらんよねッ☆

曲の云々よりも、とりあえず今はそれだけに食いついてます(笑)
衣装も悪くなかったし、フォーメーションダンスみたいなのも良かったよね~。
恒例の、大チャンのカメラ目線もねッ(*´艸`*)笑



ジャニーズWESTも楽しそうにしてはって良かったです。
若さと関西が溢れてたね。
嵐との絡みもあったし、良かったよ。
次はエイトと一緒に出て欲しいなぁ~。

タモリさんに追い詰められたしんちゃんが
ヒロトさんに倒れ込んだりするから、ヒヤヒヤしました。
「これこれ、誰にもたれかかってるんだい」ってね。

でも、ヒロトさんは笑顔で受け止めてはったし
何やったら、むしろウェルカムぐらいやったし
とりあえず、良かったです…(笑)





嵐サン、2週連続で出演するのかなと思ったら
来週は違いましたね。
まぁ、近々には出はるんでしょうけど。。
それまでは、今日のMステを楽しもうっとッ(о´∀`о)♪

さぁて。
これから、死神くんですよ。
お迎えがくるので、この辺で…☆



あっ、そうそう。
私が大好きな熱闘甲子園のテーマ曲に、エイトが決まったみたいですね。
ええやん、ええやんッ(*≧∀≦*)♪






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。