果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

死神くん episode1 。

2014-04-20 00:31:03 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



死神くん、始まりましたね~。
ファンの欲目かもだけど、けっこう面白かったかなって♪
大チャンのお肌の具合は気になったけども…(笑)



死神くんの喋り方が、若干“古畑任三郎”ちっくだったけど
キャラクターがすごく面白くて、クスクス笑える感じでした。
内容も道徳的で、良かったしッ☆

涙を“感情が高ぶった時に流す体液”とか、デートの定義とか
死神くんの、人間の行動に対する解釈が面白かったな。
蟹の食べ方を知らんくせに、デートでクレープを差し出したり
死神くんの人間の行動の解釈度が謎だよねッ(´・ω・`)笑



来週の内容がデスノートぽかったけど
デスノートより、死神くんの方が先に原作が出てますからね~。
あしからずってとこだよね。

とにもかくにも。
来週も楽しみだわッ(*≧∀≦*)♪






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。