果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2011-07-18 01:17:43 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■いがまるこサン■

私もいがまるこサンはどうやったかなぁって気になってました。
ほんまに良かったですねッ!!
私もめっちゃ嬉しいですッ(*>ω<*)☆

ハガキのシステムはややこしいんですね~。
ネットで見たんですけど、不安になってはる人が多かったです。。

Gacktサンは貪欲に笑いを取りにいきますよね~。
男前やからこそ、そのギャップが素敵やけど(笑)
Gacktサンってば、ほんま謎な人だ(o・ω・o)フフ



■由梨サン■

お久しぶりです☆
由梨サンもGLAYライブに行かはるんですね~。
両日ですか?

TERUと松潤の話は嬉しいエピソードですよね~。
そのカラオケをこっそり覗きたいですッ( ´艸`)

そうそう。
私もSEIサンがお手伝いするって言うてはったから
バラードやろなぁって思ったんですよね~。

それで、嵐に興味のないGLAYファンの人でもわかる曲って考えて
“One Love”に行き着きました(笑)
何を歌ってくれるのか、ほんまに楽しみですねッ(*>ω<*)

ほんまに暑い日が続きますので
由梨サンもお身体には気をつけてくださいねッ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。