果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

Gacktアニキ。

2011-07-17 00:33:42 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



嵐にしやがれ。
昨日のMステに引き続き、ロックスタイルの嵐サン。
そして、Gacktサン。

Gacktサンは名古屋までライブ観に行ってたんだね~。
Gacktサンがファンサ貰えへんねんから、翔クンにファンサ貰うのが困難なのも納得…つって(笑)

ロックスタイルの嵐クンたちはやっぱり好きだなぁ~。
今日のは翔クンが1番好みでしたッ☆



「恋はジェットコースターだよ」って、Gacktアニキ。
KinKi Kidsかッ!!(爆)

いやいや。
Gacktサン、相変わらずオモロイなぁ~。
言うてること、けっこうしょうもないよね( ´艸`)

Gacktサンの恋愛シチュで、女役の大チャンがめっちゃ面白かったです。
ほんまにあんなんされたら困惑以外ないよね。
いろんな意味で…(笑)





今日は甥っ子クンが来てまして
自転車の補助なしに乗れるようになったと
みんなに見せる為に、お兄ちゃんが自転車ごと持って来ました。
うん、親バカ…(o´ω`o)笑

いつの間にか、あっさり補助なしに乗れるようになった甥っ子クン。
大きくなったなぁと写メを撮り、写真を撮り、動画を撮り…
そんな私も立派な叔母バカですッ(爆)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。