果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2023-09-20 00:01:00 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!

いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■いがまるこさん■

共感してもらえて嬉しいです(笑)
この気持ちや思考回路は、なかなか理解してもらえるもんじゃないと把握してからは
人にはそんな風に見せることもないし、だからこそ一人で悶々としたりしてます。。

ほんとに、”なるようにしかならない“んですよねー。
ほとんどのことはそうで、それもわかってるんだけど
それでも私の心はそうは思ってくれないんですよね。
困ったもんです(´・ω・`)泣

耳の具合、少し回復に向かってるようで良かったです。
身体の具合が悪いとやっぱりメンタルも引っ張られてダメな方向にいくし
ほんとに心身ともに健康を保つってだいふ難しいですよねー。
せめて身体の具合ぐらい良くいてくれよって毎日思います。

耳の具合が良くないと日々よりストレスがかかってるかと思いますが
いがまるこさんも、心身ともにお大事にしてくださいね(*´∀`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。