果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

嵐ツボ。

2018-01-05 00:56:00 | たわごと。
関西では、年末年始になるとめっちゃ漫才番組をやるんだけど
昔から、録画してまでも見ちゃうんだよね(笑)

てなわけで。
今年もいっぱい漫才番組見たなー。
ほんとに漫才が好きなんだなぁ、私…(´・ω・`)笑





リアルタイムで見られてなかった、嵐ツボも見ました。
面白くないところはちょっと早送りしましたけども(笑)

マネージャーさん目線の嵐ランキング、めっちゃ面白いよね。
1番近くで、客観的に見てる人たちだもんねー。

大ちゃんの“TOP SECRET”をちょいちょい流してくれてありがとう!!
大野さん、私がライブで貴方に求めてるものはコレなんですよ。
もっともっとって欲が出ちゃうのです( * ´艸`* )

5×10の話も出てましたが、国立での5×10はめっちゃ泣けたなー。
私が参加した日は最終日の大雨の日だったから
あの場にいた全員のテンションの高ぶりは凄かったから、込み上げるもんが凄かったのを覚えてる(笑)





さっ、明日は何をしようかな。
まだお休み期間中なので、のんびりまったりモードの私です。

ではでは。
おやすみなさい( *・ω・)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。