果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

めちゃイケ、日本一周FINAL。

2018-01-04 00:10:00 | たわごと。
泣かずに、朝までぐっすりだった姪っ子ちゃん。
「まだ帰りたくなーい(泣)」て言ってましたが、お昼寝前に強制連行で帰しました(笑)
初めての1人お泊まり、楽しかったみたいで何よりです(*・∀・*)


ネイルが大好きな姪っ子ちゃん。
姪っ子ちゃんチョイスのネイルシールを貼って、子供用のネイル(洗えば取れる)で仕上げてあげしまた。
女の子だよねー♪





めちゃイケの日本一周FINALを見ました。
めっちゃ面白かったし、めっちゃ泣きました。
私はナイナイファンだし、中居ファンだし、めちゃイケが大好きだったからさ…(´;ω;`)

最後、中居ちゃんがウォータースライダーに落ちるんだろうなって思ってたらやっぱり。
めちゃイケだもんね(笑)

華大さんとちょっと真面目にトークしてる福岡の夜で、SMAP話に触れてましたね。
もっと聞いていたかったようなワードも出てましたね。
最近、ちょこちょこと「木村」って名前を出してくれるなー♪



お久しぶりの油谷さん。
懐かしくて、めっちゃ笑ったよ。
またお祝いしてあげて欲しかったな(笑)

エンディングでジュディマリの“BLUE TEARS”が流れて
やっぱ、めちゃイケのエンディングといえば“
BLUE TEARS”だよねって思ったりッ(*≧∀≦*)



何かさ。
そんなジュディマリも解散し
中居ちゃんが大好きなSMAPも解散し
めちゃイケも終わってしまう。

確実に時代が流れていってるんだなぁって、ちょっぴりセンチメンタルを感じつつ
泣き笑いして見てた、めちゃイケ日本一周の旅FINALでした(´・ω・`)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。