果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

程々に。

2020-01-31 00:13:01 | たわごと。
何か、ずっとコロナウィルスのニュースばっかり見てたらしんどくなるな。。
不安を煽られるっていうか…。

情報を得ることは大切なことやけど
不安ばっかり募ると、精神的に負担が出ちゃうからなー。
そのストレスで免疫力を落ちたら意味ないよね( ̄▽ ̄;)

情報は気になるけど、メディアの煽るようなやつは程々にしようっと。
ニュースは活字の方がシンプルに入ってきやすいな(´・ω・`)




日付が変わって、本日1月31日は慎吾の誕生日ですね。
43歳のお誕生日おめでとう!!

パーフェクトビジネスアイドルの慎吾が大好きです。
慎吾、関西圏でもライブをやっておくれ☆
待ってまーす♪





さぁ、今週も明日で終わりです。
ラスト1日頑張って働いてくるべし!!

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。