果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

越前サン。

2013-01-29 00:23:10 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



ZEROの翔クン。
何か剥くんでて、顔に疲労が出てたね。
何となくかかってたテレビを2度見したわ(笑)

忙しく働いてはるんやろうね。
お疲れ様です…(*・∀・*)





今日の夜更かしは丸チャンが出はるから楽しみッ!!
あっ、夜更かしが始まった。
(夜更かしを横目に書いておる現在です 笑)

丸チャンと言えば。
“泣くな、はらちゃん”の時の丸チャンのビジュアルが好きッ☆
「丸チャンって、やっぱジャニーズやってんなぁって」って、しみじみ思うんだよね(笑)

丸チャンはベース持たしたら3割増でイケメンになるけど
普段は芸人みたいな顔芸するから、ちょっと忘れがちやけど
やっぱりイケメンやなって、改めて思ったyukkyですッ(爆)





“泣くな、はらちゃん”の越前サンは、言いたいことが言えなくて
心に溜め込んだ思いを漫画にしたためてはるんやけど
私は言いたいことはハッキリ言うタイプで、言い過ぎたかなとちょっと不安に思ったりする奴なんですよ。

今、まさに仕事場でそんな感じで
上に対して、言いたいことが言えなくて不満やストレスを溜め込んでる人がたくさんいはって
でも、私はハッキリ言うたので大丈夫かなってちょっと不安に感じた今日でした。

やるべきことはやってるし、私自身はいつでもドンと来いって感じですけど
越前サンみたいに波風立てずに過ごそうとしてはる人には
私みたいな人間は迷惑だろうなぁって思ったりしまして。。
でも、愚痴愚痴と裏で言うてたところで問題は解決しいひんしなぁって…。



まぁ、いいや。
成るようになれって感じやね。
私は私の信念の元に、責任持って言うた言葉やしな。
うん。

ハイ。
長い独り言ですみません…(笑)

さぁて、夜更かしに集中しよっと。
ではでは、また明日(*・∀・*)ノ






yukkyのSHOP “蒼空ーSORAー”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。