果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

破天荒。

2013-01-30 00:30:10 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



GLAYサンのアルバムがオリコンの1位2位を独占やって♪
13年前のラルク以来の快挙なんやって♪♪
GLAY、やるじゃんッ(*≧∀≦*)!!

GLAYサンはオフィシャルの通販サイトでCDの販売もしてはるので
ファンは基本的にこちらで購入してはる人が多いと思うんですよ。
ここでの売上はオリコンの売上には入らないらしいので、すごいことやなぁって。

今の嵐にしたら当たり前の事柄かもしれんけど
20年を目前にしたアラフォーバンドにしたら、ほんまにすごいことやなって思うわけですよ。
いやはや、GLAYサン良かったねぇ(о´∀`о)





翔クンのドラマが発表されましたね~。
翔クン、ほんまに働きすぎッ( ̄□ ̄;)!!

それはさておき。
翔クンの役は破天荒な人らしいじゃないですか。
翔クンの破天荒は想像を越えなさそうだな~。(←コラッ 笑)

私の中の破天荒のイメージは勝新サンとか立川談志サンとかやから
どこまで私のイメージする破天荒な人に近いのかってのが楽しみ。
めっちゃ破天荒な翔クンを見せて欲しいなぁ~(*・∀・*)フフ






yukkyのSHOP “蒼空ーSORAー”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。