果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2020-01-23 00:06:01 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■みぃくまこサン■

そうなんですよ!!
ヴェポラッブには、そんな裏技があったんですよ。
藁にもすがる思いでネットサーフィンしてたら見つけまして
検索したらけっこう同じこと言うてる人がいたので試してみました♪
靴下必須になりますけど、咳が辛い夜があったら試してみて下さい(*´∇`*)

“氷菓”ってアニメは初めて聞いた名前だったので調べてみたら、京アニのアニメやったんですねー。
推理小説が原作のアニメなんですねッ☆ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私もWOWOWに入ってるんですけど、今は韓国ドラマを1つ見てます。
他のCSチャンネルでも韓国ドラマを1つ見てます。
日本のドラマより展開が面白いんですよねー(´・ω・`)♪

ほんとに、バラエティもドラマもマンネリ化しすぎてつまんないですよね。
バラエティは特に面白くなくて、見る気しないです。。



■いがまるこサン■

ヴェポラッブは我が家の愛用薬です♪
昔から気管支が弱いので、私に使っていたそうです。
そのせいか、あの匂いが大好きなんですよね(笑)

嵐、いろいろと情報を小出しにしてきますよねー。
全部を追いかける時代は等の昔に終わりました。。
「気が向いたら、チェックしてみるわ」程度が今のペースです(´・ω・`)苦笑

休止発表、2年は長すぎると私も思います。。
有終の美で幕引きができるなら、去年の末でも良かったかもしれないって思います。

2年を設けてくれたこと、最初はありがたいなって思ったけれど
嵐サイドが2年という月日さえ堪えきれず、偶像のままでいられないんだから
メンバーにとっても、ファンにとっても、20周年終わりで一旦幕引きしても良かったんじゃないかなって。
そしたら、メンバーも念願の自由を手に入れられただろうし
誰かに咎められることなく、責められることなく人生を謳歌できただろうに。。
ファンも“ただ大好き”って気持ちで嵐を見送れたのにって思ったりします。。

Netflix、私も見てないです。
それしか見るもんないのに、1年間お金払い続けるのも勿体ないなぁって。
そもそも裏側を見せるとか好きじゃないしって…。
ほんとの裏側は文春さんがめっちゃ密着してはりますよねー( ̄▽ ̄)

とりあえず、今年の終わりまでは大ちゃんだけは何も撮られないことを願います!!
嵐の活動停止のきっかけになってるのに、写真なんて撮られたら何を言われるかわからないですもんねー。
それに大ちゃんにガッカリしたくないし。。

身体の調子が悪いんですね。
私はやっといろんな不調から少し解放されそうな感じです。
咳喘息が治まってくれたら、ちょっと過ごしやすくなりそうな。。

身体が元気じゃないと心も疲れてきちゃうし
心が元気じゃないと身体も病んでしまうし
心身ともに整えるって、めっちゃ難しいですよね。

私の最近のストレス解消はパンを焼くことです。
どんなパンを作ろうかって想像して、焼いてる時間が無になれて最高です♪
近くやったら届けてあげるのに…(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。