果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

朝ドラに吾郎ちゃん♪

2020-01-23 00:15:51 | たわごと。
吾郎ちゃんが朝ドラ出演やって!!
新しい地図の3人が地上派に戻りつつあって嬉しいなー。

“スカーレット”は最初は期待して見出したのに
今は全然面白くないし、ただの日課として見てるだけになってるけど
吾郎ちゃんが出るなら、それを楽しみにスカーレットを見るとします(´・ω・`)笑




今も雨が降ってるみたいですけど
明日は朝から雨の様子…。
風邪を引かないように気をつけなければ。。

ではでは。
明日も頑張るべし!!

また明日( *・ω・)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。