果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2010-06-11 00:21:07 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■まりサン■

予想通りの返信です(笑)
だって、メッセージもらったら嬉しいからちゃんとコミュニケーションを取りたいし
やっぱり返信しないと失敬やなって思っちゃうんですよ~(*´∀`*)

私の場合は嵐があとから私の中に介入して来たって感じなんで
他のものとバランスが取れるのかもしれないです。
サプリの過剰摂取は身体にも心にも悪いと思うんで理性だけは保つようにしてます。
理性失ってる人にも巻き込まれないようにもしています…(爆)

チケの事で頭を悩ますのが嫌なんで早くスッキリしたいです~。
数ヶ月後に笑ってたいですね(o´ω`o)



■麻理サン■

“神様のカルテ”の原作を買って来はったんですね。
私も買おうと思ってるんですけど
待ってたら翔クンの帯がつくのかなぁってちょっと悩み中…(笑)

私は読む時はガンガン読むんですけど、読まない時はピタっと読まなくなります。
何でもそうなんですけど、マイブームスイッチが定期的に入れ替わるんですよ(*´∀`*)

私はSMAPはオール大阪を申し込みました。
1回行けたら万々歳やと思ってます。
お互いに参戦できたら良いですね(*>ω<*)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。