果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

バナナはおやつですか?

2010-06-11 00:21:15 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





うちの小学校はバナナはおやつじゃなかったよ。
デザートに分類されてた(*´∀`*)

つ~かさ。
質問の仕方が違うのは県民性みたいなものなの?
私の地域は「バナナはおやつに入るんですか?」だったよ(笑)
今の子にそんな事を言うても「何がオモロイの?」てなもんでしょうな。
翔クンの昭和の香がほんまに好きッ(*>ω<*)

どこに行かはったんか知らんけど、楽しみやなぁ。
バナオヤ♪
(↑翔クンに負けず劣らずの吸収率 笑)





VS嵐。
対戦ゲストチームは舞台大奥チーム。
プラスワンゲストは山崎邦正。

本日の嵐サンは緑をベースとした衣装でにのが甚平みたいな上下でビックリでした。
3D二宮サンの乳首をタッチする松本サン。
どうした、珍しいッ!!(爆)
にのが対応しきれてなかったのがかなりのツボでした( ´艸`)



ピンボールランナー。
「交際の予定はあるんですか(´・ω・`)?」って
大チャンがあのタイミングで入ってくると思わなかったよ(笑)

嵐チームの指令はダチョウ倶楽部ならぬ、風っ子倶楽部。
新システムのローテーション指令は新喜劇のローテーショントークみたいやね(爆)
何だかすんごい楽しそうで可愛いんだけどッ!!
見守るお兄チャンズが保護者のように見えました(*´∀`*)アハハ



フォーリングパイプ。
お兄チャンズのやりとりは打ち合わせしてるのかな?
「前もあったよ、こういうこと!!」にウケました(笑)

それにしても。
大チャンって、いつも絶妙なところで入ってくるよね~。
ほんまに笑いの才能があるわッ(o・ω・o)



来週はまた上戸彩チャンが出るんだね~。
プラスワンゲストは八嶋サンか。
何か近いところで回してはるね。。

ていうか。
来週はSoftBank対auやんかッ!!(笑)





ひみ嵐。
V.I.P ROOMは仲里依紗チャン。
この子、ほんと好き~♪
ゼブラクイーンのPVとか最高だよねッ☆

私も前からにのと里依紗チャンが似てるって言うてたんだって!!
にのと里依紗チャンが兄妹ですって言われたら信じるよって言ってたんだから(笑)
「あんたらお父さん一緒やで!!」って言う松嶋サンの言葉に爆笑しました(*´∀`*)


仲里依紗チャン、マジで可愛いなぁ。
笑顔もキャラもめっちゃ可愛いもんッ!!
演じてる時のギャップとかもまた良いんだよね~。
そして、グッジョブ(≧ω≦)b

嵐の超ハデハデ服ファッションショー。
里依紗チャンとにのは並ぶとただのバカ兄妹だよね(笑)
にのが意外に似合ってて可愛かったッ(萌)

大チャンはほんまに何でも似合うね。
あぁいう人、何かいそうやんッ!!(爆)



ダウトアクション。
竜チャンの芸に挑戦の嵐くん。
竜チャンと出川はリアクション芸の神だよね。
竜チャンの空回り具合がほんま最高~♪


大量わさびに挑戦するのは大チャン。
ほんまに、よく頑張りました~☆
私も「抹茶じゃない(=゜ω゜)ノ」を期待してたのにな(笑)

熱々おでんに挑戦は相葉チャン。
これは何度もやった事あるもんね~。


そして、1番の功労者は翔クンだよね。
竜チャンとチューしちゃったよ!!
もう、アッパレやしッ(*>ω<*)アハ

本気で楽しそうに笑ってる他メン4人。
うしろから覗き込んでる大チャンの笑顔ったらなかったよね~(爆)



来週も何だか期待大の予感。
つ~か、萌えそうな予感!?
だって、素敵王子がいたよッ(*>ω<*)キャピ





昔、JIROチャンの影響でthe pillowsってバンドがちょっと好きだったんです。
ボーカルの山中さわおサンの声とthe pillowsの音楽が好きで
“RUNNERS HIGH”っていうアルバムをかなりの勢いでヘビロテしてた時があるんですよ。

さわおサンはJIROチャンのもう1つのバンド、THE PREDATORSのボーカルでもあるんですが
そんなさわおサンが優香とニュースになってはって
「おっ、やるやん!!」とか思ってたんですよ。

久々にthe pillowsの“RUNNERS HIGH”を聴きたくなってきた!!
ていうか、今度ベストを借りに行ってこようっと(*>ω<*)♪



最近、気持ちのモチベーションがテスト1週間前みたいな感じなんですよ~。
ほら、テスト1週間前に限って漫画を読んじゃうみたいな(笑)

嵐のライブの申し込みの事を考えなあかんねんけど
違うアーティストばっかりに気がいっちゃうんだよね。
それがなぜか青春時代の音楽だったりで、ミスチルやジュディマリを聴いてたりするの。
the pillowsもその1つだったりします(o´ω`o)エヘ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バナナはデザート☆ (Etsu)
2010-06-11 02:24:05
こんばんは!yukkyチャン。

私もバナナはデザート派デシタ(笑)
翔クンはほんと昭和ネタを語らせたら、ピカイチだね!

今日のひみつの嵐ちゃんは、ほんと楽しかったね◎^∇^◎


私も個性的なぉ洋服大好きなので、あのファッションショーはほんとサイコウでしたね!
そしてみんな似合ってたしね!

yukkyチャンの、にのと里依紗チャンが並んでたらバカ兄妹とゆう言葉に読みながら想像して、吹き出してしまいましたO(≧∇≦)o確かに!


そして!
翔クンは間違いなく今日のMVP☆
よく頑張ったよ!
それと!そう!そんな頑張ってる翔チャンを見てるメンバーが本当にかわいかったよねぇ。
あぁゆう光景の嵐、好きです☆


それと、私は『RUNNERS HIGH』に反応しちゃいました(*^_^*)
私もアルバム出た頃、ヘビロテしてました!もちろん、JIROクンの影響です。懐かしいなぁ。
さわおサンと優香はビックリですね。
私、THE PREDATORSのライブチケット取れたら行きたいと計画してるので、なんだかタイムリーなネタで、ついついコメントしちゃいました。。


THE PREDATORSも嵐もチケット取れることを祈り、お守りの効果を期待する日々です☆
返信する
RUNNERS HIGH。 (yukky)
2010-06-11 10:10:32
◇Etsuサン◇

翔クンにはいつまでも昭和を引きずるアイドルでいて欲しいです。
同世代の私らのツボを刺激して頂きたいです(*>ω<*)笑

ひみ嵐、面白かったですよね~。
私も個性的な服は好きなのでめっちゃ楽しかっです。
みんなコスプレがよく似合ってましたよね。
松潤はティムバートン作品に出てきそうな感じでしたもん(笑)
にのと里依紗チャンはドリフのハカ兄弟的なテイストやなって思いました(*´∀`*)

翔クン、ちゃんとお笑いをやりきったなぁって拍手でした。
周りのメンバーのいたずらっ子みたいな笑顔が可愛くて
私もあぁいう雰囲気の嵐が大好きですッ♪


Etsuサンも“RUNNERS HIGH”をヘビロテしてましたか!!(笑)
さわおサンと優香は意外な組み合わせですよね~。

THE PREDAORSのライブも狙ってはるんですね。
私は箱ライブに自分が対応できなさそうなので止めときました。
YUKIチャンの箱ライブでも辛かったのにロックバンドのはなぁって(笑)

御守りの効力があると良いですよね。
切実に…(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。