果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2014-02-17 01:10:43 | たわごと。
web拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(*≧∀≦*)



■いがまるこサン■

雪に不慣れだとみんながパニックになってますよね~。
雪の日は、早くに出たのに混み混みで車も多くて大変でした。
雪は休みの日に限ります(笑)
息子サンも無事に帰ってきはって、良かったですね~☆

トーキョーライブ!、テレビ大阪でもやってくれるんですね~♪
剛と相葉チャンとヤスだけが観れたら良いなとは思ってるんですけど
番組の内容自体はつまんなさそうとか思ってたりします…(´・ω・`)笑

“Bittersweet”の相葉チャン、めっちゃ可愛いですよね!!
相葉チャン独特の動きがオンパレードなんですよね~。
ほんま、可愛いッ(*≧∀≦*)萌

そして、負けず劣らず大チャンも可愛かったですよね~。
椅子に座って踊ってるとこで、隣がいなくて椅子を叩いてるとことか可愛すぎましたッ☆

あの衣装、健人クンも着てたことがあるんですね~。
ジャニーズって、同じ衣装を他グループで見かけるのがよくありますよね(*・∀・*)



■maymayさん■

その後、雪の影響はありませんでしたか?
私のところも、普段は雪があまり降らないし、全然積もりません。
だから、慣れなさすぎててんてこまいって感じでした。
無事に行って帰って来れて、良かったです(笑)

羽生クン、やりましたね!!
朝まで起きてたかいがありましたよ。
今度は真央チャンで夜更かししたいところやけど
週の中日やし、ちょっとキツイかな~。。

レコーダー、復活して良かったですね!!
レコーダーって、溜めすぎたりすると突然動かなくなったりしますよね。
できるだけやってはいるんですけどね~。
録る量が多すぎて…(笑)

Mステ、毎度ながらの引き画が残念やったけども
今回は後半がめっちゃ可愛かったので良しとします。(←何様? 笑)
あっ、エイトの新曲、一世風靡っぽいですよねッ(´・ω・`)笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。