果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

おめでとう。

2014-02-17 01:10:53 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



結弦クンのメダル授与式、めっちゃ可愛かったな。
あの子、めっちゃアイドルスマイルだよね~。
日本に帰って来たら、大変そうッ(*´艸`*)

そして、最年長の葛西サンが銀メダルを取らはりましたね~。
さすが世界のレジェンド!!
長年の努力が実らはって良かったです。
おめでとうございますッ☆





今日は免許の更新に行って来たんですが
5年ぶりに行ったんやけど、アナログ感が変わってないですな。
何で、試験場はあんなにアナログなんやろか…(´・ω・`)

私は優良ドライバーなんで、次の更新はまた5年後になるんですけど
写真が5年間使われるから、ちゃんとしていかないとって思ってのぞんだんですが
まぁ、ギリ大丈夫な証明写真で良かったです。
あの1回きりの写真、ほんまに難しいよね~(笑)





さてさて。
日付も変わりまして、本日2月17日はYUKIチャンの誕生日です。
42歳にならはりました。

今年は、YUKIチャンの活動はあるのかな?
ライブはあるからわかんないけど
また会える日を楽しみにしていますッ☆

YUKIチャン、お誕生日おめでとー!!
YUKIチャンにとって、素敵な1年になりますようにッ(*≧∀≦*)!!






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。