果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

お正月特大号。

2012-12-23 01:30:14 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



どうも。
こんな夜中に録画していたホラー番組を観てるyukkyです。
夢に出てきたらどうしよ~( ̄∇ ̄;)





もう、Mステの編集してみました。
4時間が30分になったよ(*・∀・*)笑

Mステで、music.jpのCMが流れてたけど
エイトのプリンのやつ、めっちゃオモロイよね~。
あれ、何パターンあるんやろ?
今のところ2パターン見たんやけど、亮クンと大倉クンがツボやわッ♪





年末のお正月特大号のテレビ誌がめっちゃ出てますね~。
ついに、ほとんど(全部?)が嵐が表紙になってましたね。
毎年、SMAPが表紙のをマミィが買ってたから助かってたのなぁ~(笑)

たくさんある中で、私が選んだのはTVガイド。
お正月って感じが満載やったしってのが理由ですッ♪

毎年、この時期に出てるnon・noも出てましたけど
表紙の嵐サンがホストっぽかったから止めときました。
中身は良かったりするのかな(*・∀・*)?






yukkyのフリマ “蒼空ーSORAー”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。