果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

Mステ スーパーライブ2012 。

2012-12-22 01:02:41 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今週は、うちの会社が年1に忙しい週間でした。
毎日、ほんまにぐったりでしたもん。
今日は疲れもあって、特にキツかったりもしましたわ。
いやはや、1週間お疲れ様でした。。

そんな今日の楽しみはMステのスーパーライブ。
嵐にエイトにYUKIチャンが出るんですもん。
楽しみすぎるぐらい楽しみでしたッ(*・∀・*)




オープニング。
YUKIチャンが可愛くて、嵐の時よりもテンションが上がってました(笑)
エイトがレンジャースーツだったのが予想外で、それもまたテンションが上がりましたけどもッ♪

YUKIチャンとエイトがお隣サンの立ち位置で、ヒナとYUKIチャンがお喋りしてましたね。
何を話してたんだろ~(*´ω`*)



まずは関ジャニ。
Mステも“あおっぱな”を歌うんかなぁって思ってたから
レンジャースーツを着て登場したときには、ちょっとビックリしました。
あの時期は映画のいろいろが絡んでたけど、今なら大丈夫っぽいもんね。

そんな“ER”。
今日も気合いの入ったすばるの美声が素敵やったんですが
数人のマイク、調子悪いのか音量の調整がおかしいのか
みんなの声の音量のバランスがおかしかったよね(;・ω・)

歌初めのカメラ目線が、それぞれに良い感じだったね~。
あと、すばるソロがだいぶ素敵でしたッ(惚)
ちなみに、私の毎朝は“ER”のすばるソロで目覚めております(о´∀`о)笑





そして、YUKIチャン。
選曲が以外なところやったけど、それよりも何よりも可愛いが先行しちゃって
笑顔を振り撒くYUKIチャンにメロメロでしたッ(*≧∀≦*)

今までのYUKIボブはウィッグやったんですけど、最近のは地毛のボブなんですよ。
JAM時代の“そばかす”の時のオレンジのマッシュルームボブもだいぶ可愛かったけど
今の色が抜けた感じのボブもめっちゃ可愛いな~。
私もやりたくなるじゃんッ(笑)

AKBが4曲も歌ったのに、YUKIチャンが1曲て…。
JAM以来、12年ぶりのスーパーライブやのにさ…(* ̄ー ̄)





待ちに…、ほんまにだいぶ待った嵐サン。
歌の時の衣装、何ていうか存在感がハンパなかったな。
横山たかし・ひろしのひろしっぽいジャケットで、なかなか衝撃的でした(笑)
ていうか、オープニングの時の衣装で良かったのにね~( ・∇・)

衣装が着ぶくれてたから、曲繋ぎで脱ぐのかと思いきや最後まであのままでしたね。
あんなに着ぶくれてたのに…(爆)



N.Yでの話を辿々しく話す大チャンが可愛くて
大チャンの話に補足を入れるメンバーが微笑ましくて
そして、いつも大チャン関心を示してくれるタモリさんって構図が良い感じでした。

毎年、Mステのスーパーライブで相葉チャンの誕生日のくだりをやってるのに
毎年初めて聞くようなリアクションのタモリさん。
そんな適当なタモリさんがけっこう好きですッ(*・∀・*)フフ



相葉チャンの弟クンに子どもが生まれたことに驚いてたらしい大チャン。
大チャン、今年頭のライブでも相葉チャンが話してはったよ?(笑)

赤ちゃんの話をしてる間、お腹を押さえてる相葉チャン。
そこに赤ちゃんがいるかのように押さえて話す相葉チャンがツボでした。



嵐はメドレーで3曲で、ステージが大がかりな感じになってましたね~。
ステージがせり上がって羽が生え出したときは小林幸子かと思いましたわッ(笑)

久しぶりのラブソーで、久しぶりに松潤がドキドキさせてくれるかと思ったら
松潤のソロまでいかなくて、ちょっと残念やったyukkyですッ(爆)
カメラ目線の大チャンが可愛かったなッ☆

今日もワイハーで遊んでる相葉チャンとにのチャンにほっこりでした。
それを楽しそうに見てる翔クンもねッ(*・∀・*)♪





年々、ロックバンドの出演が減っていくのが淋しいなかで
ラルクとかB'zを観ると何か嬉しくなるよね(о´∀`о)

hydeサン、変わらずめちゃめちゃ美しくて見惚れちゃいました。
YUKIチャンと同じぐらい老いを感じない人やわッ☆



エイトは明日から福岡ライブやから
歌い終わったらもういなくなると思ったら、エンディングまでいはりましたね~。

エンディングでは丸チャンがTOKIOの中に入って城島クンに扮してましたね。
丸チャン、今年はカメラに抜かれて良かった(*・∀・*)笑

城島タモリはいつものようにタモリさんのとこに行くまで至らなかったね。
何気にあれが、ほんまのエンディングやと思ってるのにな…(爆)






yukkyのフリマ “蒼空ーSORAー”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。