果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

RAIN。

2012-05-26 00:38:18 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



5月25日はGLAYのデビュー記念日です。
18周年を迎えましたッ☆

デビュー曲が“RAIN”って曲なんですけど
記念日に雨ということで、空も祝福してるとHISASHIサン。

GLAYはここぞという時は必ず晴れにしてしまうぐらい晴れ男たちだから
そんなHISASHIの言葉も何かちょっと納得(o´ω`o)フフ



デビュー記念日の今日、Mステにご出演のGLAYサン。
演奏終ってからの、メガネJIROがべらぼうに男前すぎてヤバかったですッ(惚)

兎にも角にも。
GLAYサン、おめでとうッ(*>ω<*)!!

そして、日付が変わって26日はTAKUROサンのお誕生日です。
TAKUROサン、お誕生日おめでとうッ!!





本日は仕事に復帰したのですが
仕事中はやっぱり気力で大丈夫やったんですが
家に帰って来る頃には活動限界がきまして
昨日よりマシのような気はするけど、微妙な状態でして
薬が合ってないような気もするので、明日もう1度病院に行ってこようと思います。。
早く元気な身体に戻りたいよ~(;ε;)






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。