果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2012-05-26 00:38:13 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■いがまるこサン■

ご心配おかけしまして、すみません。。
今日は仕事に行ったんですけど、まだちょっと調子が良くなくてって感じです。
胃腸炎、辛いですよね~(´д`υ)

うちわの袋、いがまるこサンが購入してくれはるのなら
いがまるこサン仕様で作りたいので、こういうのってのがあったら言うてくださいね。
こないだUPしたやつみたいなデザインでなくても、シンプルな感じもできますのでッ☆
またいつでもメールくださいね(o´ω`o)

ライブDVD、新しいものを観る感じでしたよね~。
“夏の名前”、大チャンのあまい美声が素敵ですよね♪



■ひろサン■

せっかくお褒め頂いたのに、お返事が遅くなってすみません。。
こちらこそ、“いつもありがとう”です。
お褒めの言葉、めっちゃ嬉しかったです(*>ω<*)

ひろサンが欲しいって言ってくれはるのなら
ひろサン仕様で作りたいので、どんな感じでってのがあったらメールフォームから連絡くださいね。
色とかデザインとか♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。