果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

火曜サプライズ。

2018-04-04 00:32:00 | たわごと。
火曜サプライズの中居ちゃん。
たまにあぁいう外面の悪い中居ちゃん出てくるよね。
好感度良くないだろうなって思うバージョンのやつ。

中居ちゃんを好きな人には理解できるけど
そうじゃない人には、ただただ感じ悪く見えるだろうなぁって
ちょっと複雑な気持ちになったりしながら見てた私です。。

中居ちゃん、あぁいう感じの外ロケ苦手な感じだもんねー。
ウエンツくんとは普段からあんな感じのやり取りだし、いつも通りなんだけど
感じ悪いなぁって思った人もいただろうなぁって…(;´∀`)



ウエンツくんが「関ジャニ∞全員に会いたい」って言ってくれてましたね。
「村上くんがどんな風にいじってくれるんだろうとか想像してる」って。

別の番組でもヒナの話をしてくれてましたよね。
ウエンツくん、だいぶヒナのことが気になってるな(*´ー`*)

ウエンツくんとエイトの共演は見たいし、そのうちあるんじゃないかと思ってるけど
私は中居ちゃんとエイトの再共演が一刻も早く見たいなって思ってます。
何か、こっちはそのうち共演の機会がなくなってしまう環境になりそうな気がするからね…。





今日で、無事に子守り期間を終えました。
病み上がりには、なかなかハードだったわー。

仕事よりも1日子守りしてる方が圧倒的に身体がハードだわ。
心の負担だけなら仕事の方が圧倒的にハードなんだけどね(笑)

そんなこんなで、遅ればせながらながら今週が明日からスタートです。
ストレス背負い込みに働きに行って来まーす(* ̄∇ ̄*)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。