果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

朝からYUKIちゃんの歌声。

2018-04-05 01:29:00 | たわごと。
昨日までは、夏日みたいに暑いなぁって言うてたのに
今夜はちょっと冷えるじゃないですか。。
せっかく9割方風邪も治ったのに、またぶり返すやん…( ̄▽ ̄;)



毎朝、朝ドラを観るのが日課なんですが
朝ドラ受けのイノッチ&有働さんまでがひとくくりだったので
レギュラー陣が変わったあさイチは興味ないなぁって思ったところ
テーマ曲がYUKIちゃんなので、結局あさイチのオープニングを欠かさず見てしまってるっていうね。
毎朝、YUKIちゃんの歌を聴いてから出勤とか良い感じだしッ☆

つーか、有働さんNHKも辞められたんですね。
新しいあさイチの門出を邪魔したくないからって、そっとフェイドアウトしちゃうかとか
大吉先生が言うとおり、ほんと男前な人だよねー。

有働さん、これから民放も解禁ですね。
まずはどんな仕事をしはるんやろー。
人柄も良く、仕事もできる有働さんなら引っ張りタコだろうな( *・ω・)



今日は久しぶりに仕事に行った感じがあって
ちょっと疲れてしまった感がありました。
やっぱ、仕事って何か疲れるよねー。

さぁ、寝よ寝よ。
明日も頑張って働いてくるべし!!






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。