果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

週の始まり月曜日。

2017-09-26 01:16:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



そろそろ衣替えをしなきゃなぁって思ってると、少しばかり暑い日があって
とりあえず少しの羽織もんだけ出してきて、今をしのいでる今日この頃です(´・ω・`)

衣替えするなら、一気に秋冬↔️春夏でしたいんだよねー。
何回も衣替えするのめんどくさいし、まとめて断捨離もしたいし。
衣替えしたら買い物に行きたいなー。




今週末はGLAYのライブなのに、最近GLAYの曲を聞いてないな。。
ヤバ…(;´Д`)

アルバムはすでに聴き込んではいるんだけど
ここにきて、全然耳にしてないっていうね。。

SMAPの3人に心が持っていかれちゃってて
GLAYモードになってた気持ちが引っ込んでしまいました(笑)
明日から、またGLAYモードに戻そうっと…( *・ω・)




さぁ、寝よう。
週の始まり、月曜日。
お疲れ様でした!!

では、また明日。
おやすみなさい(*・∀・*)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。