果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

骨休め。

2017-09-27 00:05:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日は見たいテレビが何もなかったので、ひたすらGLAYを聴いてました。
やっぱ、GLAYの曲のベースの音が好きだなぁ(*´ー`*)

新しいアルバムの曲ではなく、昔の曲をランダムで聴いてました。
どんな曲が歌われても良いように復習です♪

GLAYモードが戻ってきた!!
ライブに行く実感も戻ってきました☆





お漬物屋さんで売ってる玉ねぎの漬物が美味しくて
家で似たようなもの作れるかもと、昨日から漬けてたんですよ。

味付けっていうか、漬ける調味料の感じはバッチリだったのに
玉ねぎ自体がめちゃめちゃ辛くて、美味しいのに泣きそうなぐらい辛いという漬物ができました。
辛すぎる玉ねぎって、食べると胃が痛くなるんだね(笑)

新玉ねぎやったら良かったんやけど、この時期だしねー。
今度は辛味を抜いてから漬けてみようと思います☆

何でも見よう見まねで手作りするのが大好きなんだよねー。
試行錯誤してる時って、ワクワクして楽しいよねッ(*・∀・*)♪






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。