果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

熱闘…。

2014-06-26 00:38:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



いやぁ。
サッカー、残念な結果でしたね。
後半戦からしか観れてませんが。。

今回は、私的に4年前ほどの盛り上がりはなかったんで
「終わっちゃった~」ぐらいな感じなんですけどね。
すみません…(´・ω・`)笑



勝ったときよりも負けたときの方が
日の丸の重みってやつを
テレビ越しで、すごく感じるんですよね~。

とにもかくにも。
選手の皆さん、お疲れ様でした!!





エイトの新曲の“オモイダマ”は、熱闘甲子園のテーマソングですが
ミュージックビデオの衣装が、全然野球よりじゃないんですよね~。
良いんですけどね、何か気になって…(笑)

それはさておき。
ちらっと聴いた“オモイダマ”、めっちゃ良い曲の予感です
熱い感じが伝わってくるんだもんッ☆

高校野球好きの、熱闘甲子園が夏の日課になる私的には
毎日に何度も聴くので、どんな曲でリフレインされてしまうようになるんだけど
(関西では、試合時の放送中も流れるので)
これは今までよりも、よりリフレインされる曲になるんだろうな~(*・∀・*)





今日の作品紹介は、大きめリボンのシュシュです♪








↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。