果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

エイトレンジャーのQRコード。

2014-06-25 00:12:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



何か、今日は東京がエライことなってましたね。
短時間で、あんなに街がひょうに埋まるんだね。。
何にしても、自然災害は怖いね…(´・ω・`)




本日のなるようになるさ、なるようになりすぎやろっていうね。
もう、ツッコミどころが満載で…(笑)

演者は、どういう気持ちで演じてはるんやろ?
心から素敵なドラマに出会えたって思って演じてはるんかな?
そんな、素朴な疑問を抱きながら観ていたドラマでした。

シーズン3があるならば
たとえヤスが出ていても、観ることはないかな…(* ̄∇ ̄*)笑




エイトレンジャーの映画の上映を前に
エイトレンジャーを自分の街に呼ぼうってことで
GANTZやプラチナデータみたいな、QRコードのやつをやってはるんですよ。

セブイレのポスターとかのQRコードを撮りに行く時間なんてないし
(そもそも、セブイレでQRコードを探すのが恥ずかしいし 笑)
GANTZとかの時みたく、ゆるく参加してるんですけど
一応、TOHOシネマズ二条にパワーを送ってえおります♪



エイトレンジャーのやつは
日本を8地区に分けて、それぞれの1位の場所に
メンバーの誰かが来るって感じなんですけど
是非とも京都に丸チャンが来て欲しいなぁって…☆

私はすばるが好きですけども
ここはやっぱり、丸チャンに凱旋舞台挨拶をして欲しいなって思うわけですよ。

関西地区はメンバーの地元の街がある場所だから
メンバーの地元の街は、それぞれ凱旋を期待してるんだろうね(о´∀`о)





今日の作品紹介も、キッズのスリーピンです♪










↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。