果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

予定は未定。

2021-05-23 01:06:00 | たわごと。
こないだまで暑くなってきたなぁとか言うてたのに
今日はけっこう寒いやないかい。
風邪引くやん。。

着る服が毎日難しいよ。
寒がりな私は暑いなって思うぐらいがちょうど良いのかも(´・ω・`)




今日はほんとはお出かけ予定だったんだよねー。
前に約束してて、ピクニック的なん行く予定だったのよ。

感染者は増えるわ、緊急事態宣言が延長されるわ、極めつけに梅雨まで早まるわで
予定が延期となりました。。
その予定が次いつにするかは未定のままなんだよねー。
約束の1つも簡単に果たせないコロナ禍に心底うんざりです(;´Д`)




いつぞやのシューティングで撮られたものが、中国で上映されるの?
円盤化にするもんを撮ってたんやと思ってたら、上映するやつやったんか…。

日本でも上映するつもりだったんだろうとは思うけど
こんな状況だし、しばらくなさそうだねー。
上映とか良いし、熱が残ってる間に円盤化して欲しいな。。

いつまでも同じ熱量で追いかけてると思うなよって、あの事務所にお伝えしたい。
趣味事なんて、日々の生活と健康がまともに機能してるからこそ楽しめるんであって
こんなご時世で会えもしない、活動もしてないグループを前とは同じようにとはいかないよって。

そうは言いながら、円盤化されたらとりあえずは買いますけどね。
熱量と収集癖は別問題。
結局、事務所の思惑どおりやん(笑)



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。