果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

凄い雨でしたねー。

2021-05-22 00:10:00 | たわごと。
昨晩は凄い雨で、一晩よく降ってたなー。
朝の出勤時には川がちょっと溢れてましたもん。
川横にあるグラウンドが沈んでました。

それでも、出勤時には雨も多少マシになってたので助かりました。
夜には止んでたし、久々にウォーキングにも行けました(*´∀`*)




日も長くなってきて、綺麗な夕焼けも見れました。




今週は時間が経つのがすごく遅くて
1週間が長くてしゃあなかったんですけど
無事に1週間が終わりました。
あー、疲れた。

今週は天気のせいもあって、頭痛ウィークでもあったからねー。
とにもかくにもお疲れ様でした!!




ではでは。
また明日( *・ω・)ノ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。